 

※ゴメンナサイ!!!!
すぐUPしようと思ってたのに1ヶ月くらいかかってしまいました><;

3月の末に、またBARに行って来ました。
IMG_0225.jpg

↑この雰囲気がイイネ!

続きを読む »

 

これ、カンタンだけどめっさうまいから!w
試してみ。

続きを読む »

 

てわけで! 待ちに待った大河ドラマ始まりました!
070114_2216~01.jpg

続きを読む »

 

↑特に意味はないですが、好きな言葉ですw
(ちょこっと説明すると、ジャンプでやってる「BLEACH」って
 漫画で主人公が出すカメハメハみたいな衝撃波の名前w)

せっかくだから、月についてあれこれ話しますかw

続きを読む »

 

パクリです、ええ、パクリですとも。
パクリのどこがわるいんじゃああああああああああ!!!!!!w
(なんのことか分からない人はリネージュガールのブログ見てねw)

てわけで、ジム帰りにそごうに寄ったら、
「駅弁大会」やってたんで買って参りました。
駅弁大会って前から好きなんだよね~
だって、ご当地に行かないと食べれない弁当が食えるんだよ?
なんか、得した気分になるじゃん?w
ってことで、今回買ったのは「越前焼きかに弁当」。
070106_1353~01.jpg

中身は↓
070106_1354~01.jpg

めちゃくちゃうまそー!w
夕食が待ち遠しいわいっ><b
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
