 

1945年8月15日は何の日か知っていますか?
・・・そう、第二次世界大戦の終戦日です。

では、1941年12月8日は?
というと、答えられる人が格段に少なくなるはずです。

続きを読む »

 

【続きにはネタバレが含まれます】
というわけで、本日見て参りました。
ネタバレ含みます。
なので、
「楽しみにしてる人は絶対に続きを見ないでください!!!
 見てしまって文句言われても責任が取れません!!!
 あくまで、自分の感想を書きたいがために含まれてしまいます
 ので、どうぞご了承ください!!!!」
 
 では、見た人だけ安心して続きをどうぞw
 【続きにはネタバレが含まれます】

続きを読む »

 

ジブリの最新作、「ゲド戦記」を観てきました。
おいらの周りの前評判は結構悪かったのですが・・・
誰だ~ おもろないいうたんはw
おもろかったぞー!

てことで、続きへどぞ。

続きを読む »

 



今日ねー、天気よかったから布団干していったんだわ。
で、映画見て。飯食って。買い物終わって。
外見たら、なんか怪しい空模様・・・
慌てて帰ったんだけど、案の定途中で降り出してきた!><
あ~あ・・・せっかく干せたのに・・・・
慌ててドライヤーとかで乾かしました;;

で!そんな今日観てた映画は!

続きを読む »

 

今日は、「ULTRA VIOLET」を見に行く予定
だったんだけど・・・
M:I:Ⅲが先行レイトショーやってたんで・・・
先に観ちゃいましたw
公開より2週間前に見れるとは・・・!

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
