 

遂に、最恐竜「ヴァラカス」が登場しました。
こいつ、まじ強いんだよね…
ありえねーくらい。
しかも、今回はなんかすぐクラ落ちしてしまうらしい。
つまり、どうやったら倒せるんだと?w

とりあえず、SS激写にいってきますた。
ちょうど小屋越しにいたので、
ノーダメージで取り放題、触り放題、
殴ってるフリ放題。ぃぇーぃw


2005.09.27.jpg


…こいつ、討伐できるんかね?^^;
 

はいっ 
また歌のコーナーでっすw
今回はガクちゃんの新アルバム「Diabolos」の中から
「Farewell」を紹介します。

続きを読む »

 

9/24と25にオフ会に参加してきました~
結構内輪ネタになるので、
つまらんかもしれません。
それでも読みたいって人はどうぞw

続きを読む »

 

おはようございます。つきです。
今日は珍しく早起きしました。
時計見たら7時前…タイムか~
ぜにこいるかな~と期待を込めつつIN~

続きを読む »

 

この度、私 月雲銀は
パートナーだった えりふぃすとの
パートナー契約を解消しました。

この結論に達するまで凄く迷い、
自分の中でかなり決断するのに時間はかかりましたが、
お互いのため、ベストな選択だったと今は思います。

仲が悪くなったわけではありません。
ですので、これまでどおりクランも変えませんし、
今までどおりしゃべったり狩りしたいと思っていますので、
みなさまにおかれましては、
御理解の程、よろしくお願いいたします。
本日はお騒がせして、申し訳ありませんでした。

9/22 月雲銀
 

暇さえあれば10Fに通ってます。
なかなか出ないものだな…
ぜにこ自体がっwwww


2005.09.20.jpg

 

今日は、行く予定じゃなかったけど
思いつきで「頭文字D」みてきました。
以下、思いっきりネタバレするんで
みようと思ってる人は後で読んでねwwww

続きを読む »

 
今日は、いろいろいいもん見れた気がするw

続きを読む »

 
ええ~っとまず。
今回、すっごく長くなりそうなので
興味ない人は飛ばしちゃってくださいwww

続きを読む »

 
うひひw
今回のイベントで、はじめて思う存分
地龍「アンタラス」を殴ることが出来ましたw

続きを読む »

 
え~っと。
ブログになってから一発目の記事いってみようか。
その名も「FavoriteSongs」。
まぁつまり、おいらのお気に入りの歌を紹介するコーナーですなw
これならリネ日記との差別化もできるし。
ん~…Blogベンリw

続きを読む »

 
え~…みなさまこんばんわ。つきです。
今日、HP潰しましたw
んで、ブログ「帰らぬ時間の永遠の儚さに…」を作りました。

なんでこうなったかというと…
つまり、日記しか更新してなかったわけですよ、ここんとこ。
学生の時はこつこつといろいろ企画を立ててったわけですが、
仕事しはじめてから時間がなくて…^^;
トップページ8ヶ月、「かすぱ」のページ1年以上、
Linkに至っては更新すらしない始末。
まぁようするに、HPの意味がないなぁて思ったわけ。

で、日記ももはや日記にあらず。
毎日更新してるわけじゃないからねw
ならば、「ブログ」で十分じゃないか?と思ったんさ。
更新も簡単だし、画像も何枚でも使えるしねw

今回、Linkも一新しました。
新しく追加した人もいます。(事後承諾だけどw)
更新も毎日じゃなく、気が向いたとき思うがままに書く。
そんなわがままなブログになると思いますw

というわけでみなさんっ
月雲銀の「帰らぬ時間の永遠の儚さに…」をよろっ^^
 
え~はじめまして。
私はリネージュしとります「月雲銀」ちゅーモノです。
こんな自分ですがこの度ブログ作る運びとなりましたので
御挨拶申し上げます。
みなさま、どうぞよろしくおねがいします。

2006.07.08.25.jpg

2006.07.08.24.jpg






 
てすと
test

 

| Home |


 BLOG TOP 


