 
久々ですな、このコーナーw
今日は珍しく、洋楽です。

続きを読む »

 

行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、
久しく止とゞまる事なし。世の中にある人と住家すみかと、
またかくの如し。「方丈記」冒頭より。

続きを読む »

 
えっと、
ついにエピ4のアップデートが決まりましたね。
11/22、約7ヶ月ぶりっすか・・・
まぁ妥当な時期だなw
ってわけですげ~楽しみにしてます。

そんなわけでえぴ3もあと1ヶ月となり。
エピ4になるとALA必須だろうな~とか思いつつ。
レィンさんとFI楽しんでる現状でっ

ちょっと、おもろいこと思いつきました。

なにかというと…ででんっ↓

続きを読む »

 
待ちに待った!
あぶでかが7年ぶりにかえってきた!!
嬉しかったんで速攻見に行きました。
例によってネタバレなので、
続きへどうぞw

続きを読む »

 
最近、レィンさんとのペアに
ハマっております。
今までにない新鮮な感じがするんだよねw
思えば、長期に渡ってWIZでペアって
今までないかも・・・

みっちと40Fとかいったことあるけど
あれは完全ボス狙いだからな・・・w

というわけで、今日もFIいきますた。

続きを読む »

 
まぁ、共闘だったし
後続だったからDROPはなかったんだけどね・・・^^;
殴れてSS撮れたからおkかな?

あとはクーガとグリムリーパで傲慢制覇っ
2005.10.22.jpg

 

ジグさんとこで「実名!運命の人占い」ってのやってたんで
パクってみましたw

http://u-maker.com/o/destiny/ 

月雲銀さんの運命の人は、ズバリ小沢寛子さんです!
寛子さんは現在佐賀県に住んでおり、年齢は26歳。
職業は事務です。
寛子さんがいま欲しいと思っているものは墓石です。
ふたりは2008年1月14日に出会います。


小沢寛子ってだれだーw
他のはまぁまぁ普通としても、
「欲しいものは墓石です」って
どんな26歳だよっwwwwwwwwwwwwwwwwww
人生設計しっかりしすぎやっちゅーねんっwwwww

まぁ・・・出会ったら墓石っぽいのあげますw
 
えっと、ネタないですなw
というわけで、昨日読み終わった、
「武田信玄」(新田次郎著)について少し書こうかな・・・と。
「風」「林」「火」「山」の全4巻2000ページくらいw
どうも、読んでくれそうなのがAPさまだけっぽい気もするがw

まぁいいや、自己満足だしw

続きを読む »

 

この日、北極星に「黒い人」がふたり誕生しました。

「たけポン」と「Moira」。
同時に55HITされました。
おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!

そして、思う存分ダークな人を楽しんでくださいっ
つか・・・羨ましいww
2005.10.19.jpg

 

えっと・・・まぁ、結構エゴで書いてる部分があるので、
続きを隠します。
メッセージは・・・あなたへ。

続きを読む »

 
今日は、早朝チェックに行ったら
ぜにこいましたww
10/17 4:30~7:00の回で、遭遇したのは6時40分かな。
見回り1週目に右下あたりにおったよw
ドロップは↓
2005.10,17.01.jpg


・・・あでなのみ。
そりゃあないでしょ;;
しろぽ代のが高いかも・・・w

 
明日はやすみ~♪
今日は夜更かし~♪
・・・なんつーか、おいら単純ねwwww

ども、こんばんわ~

続きを読む »

 
気がつけば、いつの間にか寒くなりましたなぁ~
おでんがおいしい季節となりました。
みなさん、おでん好きすか?
おいらは大好きっす。
特に、よ~~~~~~~~~~く煮込んだ玉子、さいこーすな。
玉子、大根、厚揚げ、こんにゃく、つくね・・・等々、
どいつもこいつもうまそーな面しやがって!!!
いえすっ!!! 

・・・あぁ、どうもこんばんわw

続きを読む »

 
というわけで、おめでとうございますw(ぉ

LinC0420.jpg


・・・だけじゃ寂しいんでw
少し、付け足しますわ。
APさんとはおいらが技研で戦争やってるときに知りあったんかな?
当時ナイトで、自分の意見をちゃんと言える、
しっかりとした人というのが第一印象ですた。
そのあとは…まぁ、HPを作って、
おお~毒吐いてるわ、とかw
(本人に言わせればそんなつもりはなかったそうですがw)

戦争で、ナイトやDE等が派手に暴れている影に、
WIZのサポートがあります。
というか、WIZのHAやら、エンチャやら、
いみゅやら、キャンセやら、とにかく、そういうものがなければ
前衛なんてあっさり死ぬ運命にあります。

昨日、「目指せ、最強WIZ!」ってWIS送ったら、
彼は「最強のサポートWIZを目指す!」と返してくれました。
…カッコいいじゃないか!!w

目指せ!最強のサポートWIZ!!!!
あらためて、50レベルおめでと~^^
 
こないだ出たいみゅんのおかげで、
今までのAC保ちつつPGとMR2を追加することが
できましたっ
んで、試し斬りしたいな~とおもてたところに
80Fクラハンの話を聞き、参加しました。

続きを読む »

 
いあ~、今日のリネはやたらとついてるっ
笑いが止まらぬ日ですたw

続きを読む »

 
出勤前、時間が余りましたw
なんで、ちょこっとグダグダと駄文でも書こうかな、と
思って更新w
ぼやきとかだからあんまおもろないよ?w

続きを読む »

 
ええ~っと、今回のネタ。
知ってる人には相当古いネタかもしれませんwwww

続きを読む »

 
どもども~
4日ぶりの更新です。
最近、朝目覚めることが多くなって、
時間に余裕があればぜにこ見に行ってます。
けど、いっつも会えませんwwww
なかなかうまくいかんな~…

続きを読む »

 
新しいカテゴリーを作ってみました。
「映画」のコーナーですな。
これは、おいらが実際見に行った映画の感想を
紹介していくコーナーです。
もちろん、ネタバレ含みますので
紹介する映画まだ見てない人は、
続きを見ないほうがいいと思いますw

では、早速はじめましょうかっ

続きを読む »

 

前から思ってたんですが、
音楽つけられんかな~っと思って。
テンプレートみて、どこにつけるべかとか思ってたのが
ようやくきまりました。
ちなみに、そらさんとこのソースをパクって
なんとかつけましたw

無断でコピってすまそwww

だけど…FFミュージック使っていいんかね?
それが一番心配だす。
ダメならすぐに外しますんでっ^^;
いきなり凍結、とかやめてくださいねw
FFVより、「ビックブリッジの死闘」
この音楽、FFんなかで一番好きっ
ギルガメッシュから源氏シリーズ盗んでさww
すっげぇ緊張しながらダッシュしてたの思い出します。

いいゲームだった…
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
