 

今回は、ラルクです。
アルバム「REAL」の4曲目に収録されてまする。

続きを読む »

 

え~…遂にやってきました。
罰ゲーム当日です。
古代スク出せなかった報いを、今ココで受けよう・・・

続きを読む »

 

安全地帯、好きなんです。
おいらが生まれたちょっとあとくらいから
活動してるバンドなんで、
「何故?」ていわれることもあるんですが・・・^^;

一つは、おやじがよく「ワインレッドの心」を歌ってたから。
刷り込み?ってやつかな。気がついたら
意味も分からぬまま歌を覚えていたw

二つ目は、玉置浩二かな。
これは、もっとあとのことになるんだけど、
おいらが10歳?いあもっとあとかな・・・
浅野温子と共演してた「コーチ!」てドラマがあって。
「鯖カレー」って知ってる?
それがもとで一発逆転したドラマw
それのエンディングでかかってた「田園」がすっごい好きで。

んで、ふたつが合わさって「安全地帯」が好きになってました。
まぁ、代表曲くらいしか知らないんだけどね・・・w
というわけで、今日は「恋の予感」です。

続きを読む »

 

どうも、わたねべあつ・・・
いあいあ、つきです。

今日は、ケント城にやってきました。
いあ~、どんなお宅でしょうか。楽しみです・・・

こ~とば~と~ことば~のあいだ~
それは~きみしか~わからない~♪(例の音楽w

続きを読む »

 

罰ゲームの実行日、決めました。
11/28(月)22:00より開始予定で。

かな~り時間かかるんだろうなぁw
万が一に備え、しろぽを用意しておきます。
尚、一緒にばかやりてー(=コボルトになりてー)って
人が「もし」いたら、↑の時間にMLC入り口に来てください。
一緒にいきまっそいっ

・・・って、ぜってー誰もこねぇwwwww
 

ふう・・・長い一日だった。
ず~~~~~~~~~~っと、リネしかしてない^^;
もう、ココまで来るとゲーム狂だねw
自分で認めるお・・・
てわけで、速報の続きどうぞw

続きを読む »

 

海賊島から地底湖へ。
道中、派手な鳥はっけそ。
2005.11.22.06.jpg



2005.11.22.05.jpg


ケイブ入り口。

2005.11.22.07.jpg


地底湖。
亀がやたらつおいっす・・・
HP2400あるとか。
アデナもめちゃおおいしw
沸きまくるので、結構高レベルの人も多かった。

2005.11.22.08.jpg





ウサギの肝げっちゅw
いくらかはわからんがね・・・w
とりあえず、見た目は地味。

さて、またやってくるかな!w
 
えぴ4きたーwwwww
2005.11.22.01.jpg

一番乗り・・・えへへw
えぴ4だって分かるように、
ダンジョン名が出てるSSです。

続きを読む »

 

え~・・・今、10時54分。
えぴ4まであと1時間!!!!!!!!
きたきたきたーw
楽しみにしてましたよマジでっ
DEが更に凶悪になるwwww
あ~楽しみだ・・・

…ん?
あああああああああああああああああああああ!!!!
てことは、FI古代スクげっちゅ企画終了ですっ

結果は・・・0.
世の中そんなに甘くはなかった;;
罰ゲームです、はいw

くわしい日時は決めてないけど、
レィンさんとコボルトでオリムに会いに行きます。
果てしなく長い旅な気がします・・・w
 

みなさんは、
2005.11.20.03.jpg


こう呼んでる人いませんか?
あのテカリ具合とか、ひじょ~に共通なトコがあると思うんですが…

続きを読む »

 

ついに、遂に手に入れましたよっ

前から存在は気になってたけど、おいらの中で幻だった
「ジンギスカンキャラメル」が!!wwwwww
これ、すごいまずいらしいねwww
北海道に帰省した同僚が土産で買ってきてくれた^^
他にも、イロイロあるらしいが(画像参照)、
おいらは迷わずジンギスカンをパクって帰りましたからw

で・・・味は。

・・・せっかくだから、リネったときに食うことにするかw
20051120204925.jpg



 

やばいです、古代スク出てませんっ
えぴ4までもうすぐですっ
間に合うのかっ!?
2005.11.19.jpg


・・・そして、会社も遅刻ギリギリ^^;
間に合うのかっ!?www
いってきますw
 

これ、超々有名曲だよねw
過去、いろんな人がステキだと言ってきたと思うけど、
おいらも言わせてもらいますっ

続きを読む »

 

また、ラルク書きますw
旧日記で書いたかもしれませんが、
知ったこっちゃありませんw また書きたいのですっ

続きを読む »

 

このブログ、かなりわがままに書いてるにも関らず、
いろいろな人が見てくれていることが
自分へのWISや、人を介して知ったりして
驚かされております。

みなさま。本当にありがとうございます。

続きを読む »

 
なんか、このコーナー
通算10回目らしい・・・なにげに回数多いねw
今日は、ポルノの新曲ねっ

続きを読む »

 

今日は、すげー楽しかった。
マジで大声上げてわらってもーたw
ににをしてたかっていうと・・・
2005.11.15.01.jpg


この4人で狩りにいったました。
なんで狩りで笑いまくったは、続きへw

続きを読む »

 

ここんとこ、いいかんじで更新できてる気がするw
いあ~、なんつーか急に書きたくなって。
今日は大好きなラルクの曲を紹介しまっす!

続きを読む »

 
つきはレベル53になった。
2005.11.14.01.jpg


2005.11.14.02.jpg


2005.11.14.03.jpg


WIS15にしたことにより、MR3アップと
MP自然回復1、更にあおぽ使用時更に回復1アップしました。
これで、MPのやりくりが結構楽になった。

えぴ4でどうなるかはしらんがw
久々の(10ヶ月ぶり)のれべるあっぽーですた。
やっぱあがるとうれしいわ。

SSは一緒にいたレィンさんのお祝いの言葉しか載せられてないけど、
クラ茶で報告したとき、
みなさまにお祝いの言葉を頂戴いたしました。
ホントにありがとう^^
(SS取り忘れちゃってごめん^^;

次のレベルアップがいつになるかは知らんが、まぁ気長に。
のんびり、気ままにw
あとは、STRを振り続けるのみ!w

 
なんか、このコーナー
書く曲書く曲10年近く前のものが異常に多い気が
してるんですが・・・^^;
まぁ、おいらもそれなりに歳とったってことかw
というわけで!

今日はキンキです。

続きを読む »

 

今日は、ポルノです。
最初に、どの曲を書こうかな~と思ったけど、
やはりデビューシングルでしょ、ってことでw

続きを読む »

 
今日、リネにINしたら
嬉しい誤算がありました。
カノ鯖4周年記念で変身解除ってのは聞いてたんだけど、
まさかベガも適用されるとはね…
ということで、

続きを読む »

 
今日は、とある弁当屋について書きます。
んで、結構おいら辛口で書くので、名は伏せます^^;

続きを読む »

 

おいら、プライベートの服装とかは結構こだわるんですが、
仕事はぜんっぜんこだわらんのよね。
なんでかっつーと、半分アタマつかって、
半分力仕事なトコだから、小奇麗な格好していっても
汚れたり、傷ついたり、破れたりするから
もったいないわけさ。

てわけで。靴も入ったとき買ったのを1年半履きっぱなし
だったわけですが、昨日雨に濡れて乾かそうと
思ったら凄いことが発覚。

・・・穴が開いてました。
ついでいうとカビも生えてましたwww

キタネーキタネーおもてたけど、まさかカビとはねw
さすがに買い換えようとおもいますた。

こんにちわww

続きを読む »

 

今、リネが楽しい。
どうしようもなく楽しい。
めちゃくちゃw

なんでかな・・・

続きを読む »

 
寒いのダメなんすよ~
起きたときに2度寝したくなっていけねぇや。
だいたい、2度目目覚めるときは1時間後くらいだからさ、
遅刻しそうになるんだよね…
何のための目覚ましやねん…^^;

早く春にならんかなぁ…(はやっ
こんちあーw

続きを読む »

 
文化祭の時期ですな。
文化祭というと、嘉門達夫を思い出します。
なんでかっていうと友達が文化祭に来た嘉門達夫から
サインを何枚かもらって、内1枚をおいらにくれたからw

というわけで、今日は嘉門達夫について書きますw

続きを読む »

 
今日の~FIっ

続きを読む »

 
今日はちょっと視点を変えて、
アニメの主題歌を取り上げてみたいと思います。

続きを読む »

 

寒い寒いおもたら、明日から11月ですがな^^;
慌てて冬物ひっぱりだしましたw
あ~・・・なんか、焼き芋くいてー!w

どうも、こんばんわぁ~

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
