 

今年も・・・えー・・・あと2時間半ですか。
今年は、どんな年だったかなぁ・・・

続きを読む »

 

今日は、待ちに待ったFI24の日ですた。
今までしばらくリネ(狩り)やってなかったので
思いっきり暴れてやろーと思ってw
メンバーはこちらっ

続きを読む »

 

ええっと。京魔が禿げましたw
ながかったねー
最初おいらがリネに誘ったとき、
「15日(無料期間で)終わる」って言ってなかった?w
それが、どっぷりとリネの魅力にハマって( ´艸`)
仕事始まってからは正直なかなかINできてなかったけど、
それでも今日デスナイトになれたんだね。

おめでとう。心の底からw
2005.12.26.06.jpg


これからもよきリネライフを楽しんでねっ

 

もうすぐで2006年ですなー。
ドイツの年。ワールドカップの年!
うひゃ~たのしみじゃw

続きを読む »

 

クリスマスですねー
みなさん、どのように過ごしましたか?
おいらは仕事ですた。まぁ、そういう職場だからいいけどw
ところで、酔って帰ってきて
リネにINして
「メリークリ○○ス!」ゆーて533分の茶巾を食らいますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・洒落分かってよww
こんちあー、つきでっす。

さて、今日はそんなクリスマスに、
ガクちゃんの「ありったけの愛で」を紹介します。

続きを読む »

 

大和、みてきましたー
なんか、予告編で見たい映画ばっかりあったんだけどw

続きを読む »

 

不思議なものですな~。
今まで、リネを一日一回やらな気が変になりそうなかんじだったけど、
いざ離れることになっても意外と平気。

とりあえず、依存症じゃなかったことを確認できて安心w
こんばんわ~、つきです。

続きを読む »

 

今週は映画2本みちゃったw
今日みたのは、スピルバーグ監督の「SAYURI」です。

続きを読む »

 

売っ払っちまった!w
総数479点・・・ため過ぎた^^;051215_1009~01.jpg


気になる金額は・・・
20970円!
諭吉さんが2人帰って来ました!
ちょ~嬉しいw


これで、ちったあ部屋が広くなったじぇい!
 

今年もあと、2週間くらいすなー。
なんか、今年もあっちゅうまですわ。
みなさま、如何お過ごしでしょうか?つきです。

続きを読む »

 

気分転換に映画見てきました。
この映画は、本編はじまる前のCMで
ちらっとみて気になった作品です。

では、続きへどうぞ。

続きを読む »

 

やまさ~んっ
です。

アルバム「アトリエ」の5曲目に収録されてます。

続きを読む »

 

はいはい~
今日はJAMですよ~っと。
初、ですなw

続きを読む »

 

気がついたら、日記あんまり書いてないw
もう、なにげにあと3週間くらいで今年も終わりだね~
さて、ちょこっとかきますかっ

続きを読む »

 

自分を変える。
自分が望むように。
 

みてるひとは「なんのこっちゃ?」って思うだろうけど、
今、このとき、おいらがどう考えてたか、
あとで分かるように記録を残しておきます。

ブログに書いといて言うのもなんだが、
続きは見ないで欲しいw

続きを読む »

 
2005.12.01.jpg

それだけっw
こういう無意味なこと、妙にうけちゃいます・・・w
 

2日続けての更新っ
今日は、山崎まさよしです。
「セロリ」。
スマップがカバーした曲っていったほうがいいかな?
ストレートですw

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
