 

引越しまであと1週間。
それまではまぁやることもあるんだけど、
時間も取れるので。
イロイロあそんどこーかなーとおもて、
まずは映画でも観に行くことにしましたw

「レジェンドオブゾロ」。
ゾロっつーと俺らの世代は
「ワンピース」のロロノア・ゾロを思い浮かべる人が多いけど、
なんでも「怪傑ゾロ」っていうのはマスクマンのはしりらしいね。
んで、内容も気になったんで観てきました。

続きを読む »

 

今日は~イベント~
待ちに待った~イベント~♪

結構楽しみにしてましたっ
タントとか「人集まるかなぁ・・・」って心配してたけど↓

続きを読む »

 

さて、先日ガクちゃんの新曲を買ったわけですが。
この曲、あるゲームのテーマソングをしてるってことが
わかりまして。
そのゲームの名は「DIRGE OF CERBERUS」。
なんと、FF7の隠れキャラだった
ヴィンセント・ヴァレンタインを主人公とした
ガン・アクションゲームだとか!
となれば・・・

・・・はい、買いましたw

続きを読む »

 

ここんとこ、今までとんとやってなかったパンヤを
少しだけやるようになってたりw

んで、こっそり練習してたときに

続きを読む »

 

きたきたきたきたきたーーーーーー
ガクちゃんの新曲きたああああああああああ

今回も、おいらの好きな感じにできあがってます。

続きを読む »

 

このブログ、リネがメインなはずなんだけど
いつの間にか書く頻度が変わってきてるんですけど・・・w
まぁ、いっか。

思うがままに書こうって言うコンセプトだったし。
てわけで、はじめます!

続きを読む »

 

いあ~、リンク大好きっす。
ほんっとにリピートして、リピートして、リピートして、
んでカラオケで歌ったらうまく歌えなかったけどw

知ってる人は知ってるけど、
「劇場版鋼の錬金術師」のテーマ曲だったんだよねー
んで、ラルクのライブに行ったとき、
Hydeが錬金術をする仕草をしてからこの曲がはじまったw

ほんとにねー
気持ちがいい曲です。
自然と足が前に、目線が空に向いちゃう曲です。
めっちゃ快晴の青空がね。

歌詞はこちら↓

続きを読む »

 

ちょこちょこっといろんな人には話してるけど、
正式に発表しておきます。

ここ1ヶ月くらい、転職活動しておりました。
んで、あっさりと次が決まりましたwww
おいら自身が一番驚いたがね・・・

んで、職場が遠いんで引っ越すことにしました。
埼玉の南の方に。
今度の職場は、できてなんぼのとこがあって、
しかもおいら未経験から突っ込むから(w)、
今までどおりのIN率が維持できないかもっす。

まぁとはいえ、リネを絶ってた時期、
息抜きもすげー大事だなーと思ったんで
全くINしないこともないと思うんだが・・・
はじめての一人暮らしなので想像つきませんw
もしかしたら今までと同じかもしれんし、
そーじゃないかもしれん。

とにかく。
気合入れて勝負に出ようと思ってたりします。

まぁ、そんなかんじかな・・・
とりあえず、TVをどの位置に置こうかかなり
悩んでまっするw
引越しって結構めんどいな。。。w

以上、報告でしたっ
 

今日、かなり驚くべきことが起こった。
おいらとほぼ同時期に北極星に加入した仲間、
Lazulie 「ラズたん」が突然脱退を表明した。
かなり、驚いた。ホントに。
みんなで止めた。
けど、彼女の意志は固かった。
やりたいことが見つかったんだと、思う。

そこで、おいらはこの曲を捧げることにした。
大好きなガクちゃんの曲で、「dears」。


続きを読む »

 

具体的に、なにをすればいいか決まりまくってます。
休みの日がやるべきことで埋まってく・・・w

とりあえず、2/6までに片付けんとな・・・
 

えぇ、いつかは来るかと思ってましたけど。
APさまから回ってきましたねー

今回は印象バトン?
誰が作ったんだろw
とりあえず、いってみよー

続きを読む »

 

さぁ、今年も始まりましたよ!大河ドラマ!
今年はおいらの好きな戦国時代。

仲間由紀恵主演でござる。

続きを読む »

 

今日、新しい椅子が届きましたー060108_2210~01.jpg

じゃじゃーんっ( ´艸`)

前の椅子は、近くのホームセンターで買った
1000円のバーゲン品で、買ってすぐに背中が折れましたw
折れても、無理やり使ってましたがこないだとうとう
完全に逝っちまった・・・;;

んで。
まーたおんなじことになっても嫌なので、
ちゃんとした家具屋で頼みまして。
それが今日、届きました。
今回の椅子の最大の特徴は、
「よっかかれるようにできている椅子」だということ。
実は、前の椅子をダメにしたのはムリによっかかった為^^;
がしかし!
今回のはよっかかるようにできている!
むしろ、どんどんよっかかってください状態!
素晴らしい! 気持ちいいっ♪
これで、快適にパソを使えるわ・・・w

 

今回ねー、はじめてねー・・・
アップしようかどうか、悩みましたよwwwwwww
だって、セクシーコマンドーだものw
マサルだものw
けど・・・結局載せますっ

続きを読む »

 

を、みました。
最初見る気はなかったんだけど、
たまたまTVがついてて、そのまま・・・w

続きを読む »

 

さて、今日はちょっと趣向を変えて
小学校の頃使ってた歌集をみてみました。
なんで見たかというと、こいつの歌詞を思い出すためですw

続きを読む »

 

え~っと。
親が遂にNINTENDO/DSを買いました。
ずっと前から買う買うつってたんだけど、
なかなか買わなくて。
タダで出来る日をずっと待ってたわけですが、遂にw

続きを読む »

 

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。

・・・なにが起こるんだろ今年はw
わくわくどきどきっ♪

byつき
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
