 

いつものように日記サイト巡りしてたら、
「ファンタジージョブ占い」なるものが流行ってるらしい。
昔やったことがあるのとはちょっと違うらしいので、
やってみることにしました。↓

ttp://kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/

続きを読む »

 

みてきましたよー県庁の星。
結局、公開初日にいっちまったよ・・・w
めちゃくちゃ楽しみにしてたけんのー

続きを読む »

 

えーっと、だいぶ遅くなってしまったんですが。
2/22に、えまえまがレベル50になりました!2006.02.25.jpg

みんなとおんなじSSなんだけどねw

出産準備で忙しい中、それでも目標だったばふぉを
達成すべく頑張ってた、ときいております。
(↑最近INしてないから直接見てない^^;)
おいら、妊娠なんかしたことないし(当たり前だ!wwww)
どんなに辛いのかはわからない。
けど、昔TVで20kgの重りをつけて生活してるようなものだ、
更に激しい痛みなんかもあるとききました。
そんな中で、この偉業達成は並大抵のことじゃあないと思われます。


おめでとう!!!!!!!!!!!!!
良き姫君を生んでねww
 

あったまいて~・・・
久々に、というか学校卒業してから2年ぶりに
フルで勉強しております。
しばらく使ってなかったからなまってるね。
ちょっと勉強するだけでアタマいたくなっちまうわw
けど、やらな終わらんしな~・・・
やるしかないか!w


続きを読む »

 

昨日~
アエさんがっ
レベル55を達成されました!
おめでとうございますっ!!!!!

続きを読む »

 

いあ~素晴らしいね。
冷凍食品が全部半額だったよ^^060215_2013~01.jpg

どうやら、毎週水曜日が半額の日らしい。

最近の冷凍食品すげぇ~ぞ?
そこらの主婦が作るより全然うまいものが沢山ある。
特に、ショーロンポウとかものすごい好き。
けどね・・・うまいだけあって高いんだ。
6個入りで300円。
から揚げとか飯物は500円もするんよね・・・
それらが、一気に全部半額になるんだよ?
そりゃあ買うでしょ。
この日は、7~8点買って1400円くらい。
つまり普通に買ったら3000円分くらい買いました。
これだけありゃ令食だけで1週間は暮らせる。
最高のセールだねっ

・・・って、おいらは主婦かっwwwwwwwwwwwww
 

は~い、ガクちゃんです。
今のおいらにぴったりの曲。
何が起こるかワクワクドキドキ♪
説明不要!w
では、どうぞ!↓

続きを読む »

 

久々のリネINでごわす。
今日はえりの50UP式。
式の模様は、おそらく本人が詳しく書くと思うので
そちらを参照くださいww

おいらはとりあえず、一枚のSSをアップします。
2006.02.11.jpg


このあと、きゃべれたの進化式とかもあったんだが・・・
いいSSがなかったので^^;

続きを読む »

 

今日は、PROMISEって映画を観て来ましたよー
話が紀元前1000年くらいを舞台にして、
「約束」をキーワードに人間模様を描かれた作品でっす。
じゃ、いってみましょーか!

続きを読む »

 

なんつーか・・・でけぇよw


060210_1143~01.jpg


060210_1144~01.jpg

060210_1144~02.jpg

060210_1144~03.jpg

060210_1147~01.jpg


 

更に戦う者達も良かったんだけどね~
自分で自分んとこいったとき気がついた。
「これ、うるさすぎねぇ?」ってw

なんで、今回は静かめなやつで。
FF5の「新しき世界」。
第3世界のフィールドのときの音楽です。
FFってさー・・・ホント音楽いいよね^^
 

よ~やく、落ち着いた。
おいら、引越しは過去2回経験してるんだけど、
あのときはまだガキだったし、
遊んでたらいつの間にか終わってたかんじだったんで
今回、初めて自分で引越しをしました。
まぁ~、あれだ。
疲れるね・・・wwwwwwwwww

とりあえず、いくつか書きたいことあるんで
趣くままにかいてきま!
長くなる匂いがプンプンするんで、飛ばしてもええよ!w

続きを読む »

 

引越し完了でごわす!
書きたいことはいろいろあるけど今日は報告だけ~
ともあれ、ようやく終わった・・・w
 

ちょっくら、いってきま~
さらば本庄っ
 

あわただしく、就職きまり~、
引越し決まり~、リネ休業決めて。

手紙すら残してなかったんだけど^^;
今更ながら、メッセージを・・・w
続きへどーぞ。

続きを読む »

 

本庄で残された日々、とりあえず地元の友達と
遊びまくってますw
久々に会ったりとかってひともいるんだけど、
みんな結構変わってきてるねーw

ある人は働きながら公務員を目指す。
ある人は働きながら将来に不安を感じている。
ある人は旅館の支配人になってたり、
ある人は自由気ままに生きている。
また、ある人は子供を生み立派なお母さんになっている。

そして、おいらは…
うん、やっと自分らしさを見つけた「かも」しれないw
そーだよね、みんな頑張ってるんだよね、と思った。
おいらもまけねーようにがんばらなw

んで、前置きが長くなりましたが!w
今日遊んだ友達とカラオケ行ったのね。
んで、おいらがラストの締めで歌ったのが
ラルクの「星空」という曲です。
この曲ね、分かりやすい上に胸に来る。
去年「AWAKEツアー」のライブに行ったとき
Hyde自身が「世界が平和になることを祈って作りました」と
言ってたとおり、ピース・ソングです。

メロディもいいし、歌詞も分かりやすい。
是非機会があったら聴いてくださいな。
歌詞はこちら↓

続きを読む »

 

というわけで、BGMを
FF7の「更に戦う者達」、ボス戦の音楽に変えました。
例によってそこらへんのサイトから落としたのを
使っているので、もしまずいようなら御一報ください。
すぐに変えますので^^;

えー・・・ダージュオブケロベロスですが。
なんか、狼っぽい群れに殺されてなかなか進ませてくれません^^;
射撃に移るまでの反応が遅いんかなぁ・・・
もうちっと粘ってダメならイージーにします^^;
 

えーっと。
昨日1/31でいままで働いてた仕事がとりあえず終わりました。
期間にして約2年?
短いっちゃ短いけど、
自分としてはやりたいことが見つかったから
そうは思わないんすよねー
それにね。
その2年の間に、たくさんのことを学びました。
なんといってもバイトじゃなく、ちゃんとした
「仕事」ははじめてでしたから。
プロとしての責任と誇り、その重みを思い知りました。
そしてなにより、「仕事は楽しくなくちゃいけない」ということを
教えられた気がします。
だって、毎日仕事が楽しかったものw
笑いが絶えない職場だったしねー・・・

そこを辞めて、新しいトコに行くって事は
今以上に楽しむように頑張れるようになりたいなぁと。
思うわけですよ。

本当に、お世話になりました。
そして忘れませぬ。
「おいらは、ひとりじゃない。」
 

| Home |


 BLOG TOP 


