 

休日! 5連続のあとの休みはサイコーだねっ
もう、ここぞとばかりに眠りました!
目覚まし時計のアラームオフにしてwwww

続きを読む »

 

リネでは、「ホノオノクニトコオリノクニ」っていう
イベントがはじまりましたねー
「コオリノタマシイ」っていうアイテムを収集するイベント
なんですが、集めたアイテムで「氷の武具」と交換できるというもの。昔のイリュージョンイベントと合わせた感じかな?
イベント会場の沸きはいいんだけど、
人が多い&交換できるアイテムがイリュージョン系だけ。

っつうことで、既に飽きちゃいましたw
イベント初日ってのは、総じてみんなイベントに夢中になるわけで。
ってことはつまり、他の狩場は空き空きなわけです。
てこで、○○いないかなーって思ったら↓

続きを読む »

 

アエさんから、漢字バトンなるものが回ってきました。
なんでも内容を見ると、漢字に対する考え方、姿勢、
そういったものを聞くものらしい。
なかなか興味深きですな。

では、いってみようか!

続きを読む »

 

今日は、「SPRIT」みてきたおー
「PROMISE」みたときに、予告CMで
流れてて観たいって思った作品。
いあ、期待通りの作品だった。

続きを読む »

 

あんね、近くの弁当屋でから揚げ弁当買ったのね。
で・・・弁当開けたらありえない状態だった↓


060320_1048~01.jpg


から揚げ入れすぎだろwwwwwwwwwwww
数えたら11個入ってたよ。しかもでかくてうまくて、
なんと450円! 安すぎだろこれwwwwwww
ここの弁当屋の馴染みになろうかな~と思いましたっ

続きを読む »

 

放置する気はなかったんだけどね~
いつの間にか、10日くれー書いてないしw
突っ込みも入ったんで箇条書きで書きますw

続きを読む »

 

よ~やく、春になりそうですねぇ・・・
ぽかぽか気持ちいい季節まであと少し。
もう、コートじゃなくジャケットでいいだろう!
と思ってたらまた少し寒くなりやがって!
んで、ちょっと風邪引いちまった・・・^^;
季節の変わり目でいっつも引っかかりぎみw

みんなも気をつけてな~

続きを読む »

 

ついにやったどー
オールジョブマスターだっ
つか、すっぴんめちゃつええ・・・w
おどれーちまったよw
alljob.jpeg.jpg

 

↑のタイトルの意味分かる人、果たしているかなぁw
昔、ファミコンで「ファイナルファンタジー3」を
友達がやってるのを見てたとき、
ウネとドーガっていうイベントキャラが死ぬシーン。
彼らは、主人公たちになにかを渡そうとしてたんだと思うけど、
持ち物がいっぱいの状態でそのイベントに突入すると
「持ち物がいっぱいです」ってメッセージが出てた。
ストーリーが盛り上がるところなのにねwwwwwww

なんで、そんなの思い出したかて言うと、
最近FF5をやってるからだ。
(FF3じゃないんだけどねwwwwwwwwwww)
プレステで「4・5・6」が一緒になってるのをついつい
衝動買いしちまってね・・・^^;

おいら、まともにやった最初のRPGってFF5だったから
懐かしくてねー。
ガキの頃、実現できなかった「オールジョブマスター」を目指して
ちょくちょくやってるっす!
ちなみに、第1世界で土のクリスタル以外のジョブ(15くらい?)を
ジャコールの洞窟にでる「どくろイーター」って奴をカモに
マスターした! ・・・なんか、第1世界で既に24時間経ってるしw
土のジョブは・・・まぁ、第2世界の石像相手に稼ぐかっ
まってろー すっぴんますたー!

・・・まだ、続きますw(FF以外で。)
 

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
