 
今回はですねー・・・
「レシピ」です。
成分じゃなしに、どーやったら作れるか!っちゅー話。
おいらのブログに足跡を残してくれた人のサイトで
みっけたんだけど、なかなかおもろかったので
「第3弾」として取り上げてみマッスル!↓

ttp://essence.matrix.jp/recipe/

続きを読む »

 

気がつけば、もうGWまですぐなんですねぇ・・・
えぇ、私は今年も普通に仕事してますよw

まともに休日を楽しめるようになるのは・・・いつかねw
まぁ、トータルで悪くないからいいけどさぁ♪

続きを読む »

 

補助券集めに行ったら、もっといいのがでたー!
2006.04.26.01.jpg


他にも血痕とかいぱぽいくれたし、
ケロ助だいすきwwwwwwwwwwwww
 

小学校からの友達のHPで、
ありえない映像のリンクがありましたw↓

ttp://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE

Unreal Gamer って書いてあるからフィクションだとは思うけど、
どんだけバイオレンスな子供なんだっつーの・・・
キーボードとか、よくみたら取れてる部分あるし。
つか「Escないっ」とか騒いでたしwwwwwww
みんなは、間違ってもこんなプレイの仕方はしないでねw

P.S.プレステの格ゲーでやられてキレて
    コントローラー投げちゃったことはある・・・w
    ・・・2500円が飛んだ^^;
 

満足、満足wwwwwwww
2006.04.25.01.jpg

 

夜勤明けで眠いんだけど、
布団があるロフトが暑くて眠れんのじゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

なーんで、↑ってこんな暑いかね^^;
科学上わかっちゃいるけどムカつくわぁ
てわけで、せんぷうきでも買いに行ってきます…

銀魂でやってた、扇風機の回を思い出したつきでした。
「まわるほうのやつはああああああ!!!!!!!!」wwww
 

こないだ、ほぼエロの結果を出してしまった分析。
なんと! リネバージョンもあったらしい。
で、検索かけてみっけたー!w

ttp://seibun.nosv.org/maker.php/lineage/

悔しいんで、速攻やりましたよ!↓

続きを読む »

 

いあ~・・・リネってたのしいね。
正直「飽きたぁ」とか思ってたんだけど、
ちょっとやり方とか、環境とかを変えるだけで、
まだまだ楽しみがごろごろしてる。
ひとえに、これもオフラインで一人でやらずに、
みんなでやってるからだと思います。
そーいった意味で、もっと楽しくなっちゃった。

特に昨日は・・・くぷぷw

続きを読む »

 

ぜにこに会いに行ったらなんかでたーw
2006.04.19.01.jpg


てきとーって大事よねw
 

いあね、最近成分解析ってのが流行してるらしくて、
おいらも気になってやってみたんすがね・・・
(ヤフーで「成分解析」で検索したらすぐ出てきます)
あの・・・これ・・・絶対突っ込まれるっ
載せたくなかったんだけど、載せなきゃやった意味が
ないわけで・・・^^;

こんなかんじになりますた↓

続きを読む »

 

ちょっと前までは、イベント終わったら当分リネいいやーとか
思ってたんだけどねぇ・・・
気分てホントによう変わるわな・・・w

続きを読む »

 

相変わらず、調子が悪いっす。
ということで、今日も家でゆっくりしてたわけですが。
リネとか、やったりもするわけでw

今日はメンバーに恵まれ、ひさびさの80Fへ。

続きを読む »

 

まぁ、昨日は誕生日だったわけですが。
今年は、リネで誕生日を楽しもうといろいろと
考えてやってみたりしましたw

続きを読む »

 

おいら、少し気になったものをときどきケータイの
カメラでとってたりするんだけど、
それがふたつたまったんで公開してみます。

つってもたいしたものじゃないけどねw

続きを読む »

 

ついに、つかまっちまったよ・・・
花粉症;;
おいらの場合、なんかせきが止まらないんだよね・・・
ゴホゴホず~~~~っと言ってるんよ。
で、あまりにもせきしすぎて体力が奪われる・・・と^^;
去年も同じ症状が出たところを見ると、やっぱアレルギーぽい
んだけど、直し方しらん・・・w
こういうときは、じっとしとくに限る!w

続きを読む »

 

昨日から、「京魔」が家に遊びに来てて。
ギョーザやらなんやらもてなして喜んでもらってるんだけど。

なにやら、パチスロをしたいっつー話になって、
近くのパチスロにいったんね。
どうやらはじめてらしくて、
やりかたやら交換の仕方なんかを教えたんだけど・・・


続きを読む »

 

と、思った瞬間。
モスでもらった草の種が、芽を出しました。
060406_0813~01.jpg

スクスクと育ってくれよ^^

 

今ね、ガクちゃんのホームページ見てたんよ。
そしたらね・・・
「ガクト、2007年大河ドラマ出演決定!」って
書いてあってさ・・・

まじかあああと思って、NHKにいったんよ。
そしたら↓

新番組のおしらせ(9/5)

2007年(平成19年)の大河ドラマは「風林火山」です。
戦国時代の乱世、最強軍団といわれた甲州武田軍。その軍旗は「風林火山」。
古代中国の軍略家・孫子の言葉に基づいている。
武田軍の孤高の軍師・山本勘助 (やまもとかんすけ)。
勘助は武田信玄こそが唯一の覇者と信じ、戦い、そして川中島の大合戦に散っていく。
夢と野望、愛と憎しみ、謀りごとと裏切り。
大河ドラマ第 46 作「風林火山」は井上靖の不朽の名作をドラマ化する、戦国ロマン大河の決定版です。


うっひょ!!!!!!!!!!!!!
風林火山て、武田信玄じゃん!山本勘介じゃん!24将じゃん!
そしてそして!ライバルはもちろん上杉謙信だよねwwww
どーやらガクちゃんは、謙信をやるらしい。
…サイコーのキャスティングやでw
2年連続戦国モノってだけでも嬉しいのに、
それが「武田信玄」であり、しかも謙信にガクちゃん。
もしかしたら、このためにDVDレコーダーかっちまうかもしれんw

今年の「巧妙が辻」もめっさおもろいけど、
早くも来年の大河ドラマに思いを馳せる月でしたw

 

わかっちゃいたが、新しい仕事ってのはきっついねぇ。
慣れるまでが大変だ。
けど、ものにできたときの成果はでかい。
そう思って、生きております。

まぁ、仕事終わった後はすぐ寝ちまいたい感じになるんだがねw
イベント中だし、今のうちにイロイロ楽しみたいこともあるので
少しでもINしているようにします。

イベント終わったら・・・どうしようかなw

ところで、このグリーン。
前に言ったことあるんだけど、
クレヨンしんちゃんに似てないか?w↓
pangya_003.jpg

 

| Home |


 BLOG TOP 


