 

やっぱり、高原はエースストライカーだ!
特に2点目、超シビれたじぇ!
WCでもゴールを量産してくれ!!!!!
 

最近、「ダ・ヴィンチ・コード」を買って読んでます。
映画を観ようと思ったんだけど、
その前に小説が読みたくなって。
難しい話ってのは知ってるんだけど、
キリストやら、ルーブルやら、何やら面白げな
キーワードがたくさんあるのが気になってね( *´艸`)
ようやく上巻読み終わりましたが、まだまだ全然
わかりませんwwwwwwwwwww
映画の上映中に読みきればいいが・・・


さて、今日のリネ日記ですが。
つまらないかもしれません。
というのは、おいらいつも「気ままに楽しむリネ」を心がけてる
んですが、今日書く内容は、それと違うかもしれないと
思ったからです。
なんていうか・・・これから書く自分でも思ってるんですが、
「らしくない」かなぁ・・・と。
けど、書かずにはいられない。
というわけで、ホントに時間の無駄遣いになりかねないので、
読むことはあまりお勧めしません^^;
それでも読みたい人はどーぞw

続きを読む »

 

レィンさんがDKになってから一夜明けましたが。
今回、新たな仲間が二人増えたので紹介しまっす。

続きを読む »

 

昨日は、めちゃむちゃ嬉しかったですばい。
なんでかっつーと、パートナーのレィンさんが
遂に、念願の52HIT~DK~になれたのです!

では、その様子をどぞっ

続きを読む »

 

この映画、内容をま~~~~~~~~~ったく知らずに
見てみました。
「陽気」で「ギャング」で「世界を回す」?
・・・気になるじゃあありませんか?w

ということながれでっw

続きを読む »

 

そういえば、まだ紹介してなかったよ・・・
ラルクの「I Wish」。
川嶋あい ちゃんのことじゃないよw

ラルクの中でも、とっともやさしいかんじの曲っす。
友達がめっさ好きで、カラオケ行くと必ず歌ってたなぁ・・・w

とりあえず、歌詞↓

続きを読む »

 

この週末は夜勤続きなので、リネできてまへーん。
つわけで・・・週末前に撮ったSSをなんとなく載せるw

2006.05.20.01.jpg


左上あたりの狭い路地でかっちゃん・ばるた・せまっちを
倒した後、何故かもとの場所に残ってためるきんを倒してる図。
AC上げたから、しろぽ混ぜなくて、あかぽのみで5~60個で
完食できるようになりますた。
とはいえ、やっぱりいいものくれませんが・・・w


明日、ようやくリネINできるー
金曜からだから3日間?
アエさんの気持ちが、わかってきたような気がする・・・w
 

今日は、ぜにこいないかな~って10Fいって~
いなくて~
レィンさんの知り合いに慈愛セット売ってたら~

続きを読む »

 

この日は、全茶で「ケントC解放」って流れたんで
ちょっくらいってみました。
つーかペアでここに行くのははじめてかもしれないが。

続きを読む »

 

ついに、ついに、待ちに待ったログを見る日が来ました!
そう! あれのログが流れました!

続きを読む »

 

今日は、久々にふら~っとぜにこに会いに行ったら
いましたよ!( *´艸`)

続きを読む »

 
あれ・・・おかしいな・・・
今日は確か「陽気なギャングが地球を回す」を
観に行ったんじゃなかったっけ・・・?
なんで「テニスの王子様」みてるんだろ?w

ま、いっかw
(注:今回の記事は多少荒っぽい言い方を含みますので、
   テニプリ大好きって人には否定的に聞こえるかも
   しれません。なので、そんなん見たくない!ってひとは
   ここでストップしてください。)

続きを読む »

 

ちょっと報告っす!
一回、北極星を脱退してフリーで遊ぶことにしました。
(というか、自分で箱クラン作って入れてるんだけどねw)
理由はいくつかあるんだけど、
今のプレイスタイルに合わせると、自然こうするほうが
いいからってのが一番の理由かな。

ただ、別キャラでは北極星に残ってるし、
自分自身「北極星クラン員」のつもりでいます。
が、形上いちお月は北極星脱退したんで・・・^^;

これからも、どうぞよろしくお願いします!w
 

青いの求めて、ミノ場歩いてたら
またでっかいのがいました( *´艸`)

続きを読む »

 

レィンさんが、サモコンかえましたっ

続きを読む »

 
こどもの日です!
が、おいらは仕事です!残念!

ちっくしょー!w

続きを読む »

 

今日は、天気も良かったし買い物でもいくかーと
思ったんだけど。
前々から気になってた「表参道ヒルズ」に行ってみたよ。

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
