 


2006.08.28.01.jpg


一ヶ月ぶりに(つか、この1ヶ月まともにFI行ってなかったけどw)
でたーw
レィンさんとの相性よいなぁ・・・w

んでもって・・・

続きを読む »

 

コンパクトに、コンパクトに。

続きを読む »

 

UPしようと思っていたんだけど、気がついたら
一週間くらい放置していた・・・^^;
てことで、今更ながら更新。
一週間前、ココに行きました↓


060812_1002~01.jpg


続きを読む »

 

動画作ったのに、アップロードんとこで引っかかる・・・
最大ファイルサイズってとこで;;
けど、みんなの見ると同じFC2ブログでも
同じサイズの動画載ってるし・・・
どーやるんだろ・・・
半分あきらめw
 

今、TVを見てて知ったのですが・・・
ドラゴンボールで「天津飯」の声をやっていた、
鈴置洋孝 さんが急逝したそうです・・・
他には、ガンダムの「ブライト艦長」や、
映画の日本語吹き替えでは「トム・クルーズ」などをしてたそうです。

二度と、もう「気功砲っ!!!!」って聞けないと思うと・・・
御冥福をお祈り致します・・・
 

こないだ一個占ったから、
別の占いもやってみたw

ttp://aym.pekori.to/uranai/cat77/

とりあえず、「ドラゴンボール占い」は外せなかったw
あと。。。「サザエさん占い」w

続きを読む »

 

うまそうだから買ってみた
「パイの実マロン味」。
それほどうまくなかったよっ

145円かえせ~~~~~wwwwwwwwwwww

 

いつの間にか「べしゃり暮らし」が赤マルジャンプに
連載移動してた^^;
どーりで最近みないなーと思ったんだ・・・
見るの逃しちゃいそうで怖いw

続きを読む »

 

みなさん、今日は何の日か知ってますか?
ヒントは今から61年前。

続きを読む »

 

なつなつなつなつここっな~つ♪
あいあいあいあいあいらんど~♪

梅雨明けました!暑いです!w
やっぱり、軽井沢行きたいと思ってるつきです。
おっはよー

続きを読む »

 

ジブリの最新作、「ゲド戦記」を観てきました。
おいらの周りの前評判は結構悪かったのですが・・・
誰だ~ おもろないいうたんはw
おもろかったぞー!

てことで、続きへどぞ。

続きを読む »

 

昨日は、


2006.07.31.01.jpg


APさまの52UP式に参加しました。

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
