 

実は、まだ一度も行ったことないところに用事のついでがてら
行って参りました。

続きを読む »

 

こないだ、TVで流れててさ・・・
改めて思う。「透き通った声だなぁ」と。
めちゃくちゃうまい。とりあえず歌詞をどうぞ。↓

続きを読む »

 

昔のSS見てたら、ホントに懐かしいSSが出てきました。
初めて戦争をしたときのSSです。↓

続きを読む »

 


>抹茶くん。
060915_1955~01.jpg


買ったぞ~
通常版だがね・・・
けど、通常版でも2000円したよ・・・><
その価値はあるけどさw

続きを読む »

 

ある日の午前中。
滅多に行かない51F層に遊びに行ったついでに
調子こいて60Fまで行ったんだけど・・・

続きを読む »

 

なんか、一気に寒くなりましたねー・・・
エアコンはおろか、扇風機もいらないで過ごせる日々が続いてます。

で、企業の戦略でしょうね。
ハ○スのカップシチューが嫌ってほどCMで流されていて、
確かにアタマに残ってるんですが・・・残念。
自分、それほどシチュー好きじゃないですからっwwwwwww
CM見せる価値ないつきです、こんばんわ。

続きを読む »

 


はじめてみましたぜっ
2006.09.06.01.jpg

混沌さーん( *´艸`)
よう分からんけどな・・・^^;
ちなみに、この時イベントで走り回ってたのでバフォってます。
いちおダブルブレイク入れて殴ったけど、当然ドロップは来ずw
 


060903_1305~01.jpg


「べしゃり暮らし」(森田まさのり著)

ろくでなしBLUESやROOKIES書いた人の新作です。
学園の爆笑王・圭右は元芸人・辻本に触発され、芸人を目指すように
なるってのが今のところの話なんだけど・・・
彼は、なんでこんなにも魅力的に人間を描くことができるんだろう?
キャラひとりひとりがめちゃ生き生きしとる。
どうなる、きそばAT!? おススメです!
けど・・・
何故か週刊少年ジャンプから赤丸ジャンプ(月刊)に移された・・・
ツキイチじゃものたりねえよおおおおおおおおおおおwwww

 

レアキャラなのに~

続きを読む »

 

あまり特記事項はないんだけど・・・w

続きを読む »

 

秋ですね~ 儚いですね~
秋刀魚がうまいですね~・・・wwwwwwwwwww
秋刀魚大好き人間のつきです、こんばんわw

夏から秋ということで、テンプレートを少し前から変更してます。
赤い(つーかピンク)の月です。
なかなかいいかんじでそ?
ちょうど、プロフィールの上に月が来ているので、
見上げているような感じになってるのが気に入っています。

ついでに、音楽を復活させました。
「ダークプリズン」。知ってる人は知ってるし、
知らない人は何のことだろって思うんでしょうがw

昔「スーパーロボット対戦」という、ガンダムとかマジンガーZとか
ゲッターロボとか、ロボットアニメを集めて戦争をしたらどうなるか?
っていうゲームが出てまして・・・w
そのなかのオリジナルロボット「グランゾン」と戦うときに流れてた
音楽です。

・・・
長くなりそうだから続きに行くけど、100%スパロボのことを
書くんで、キョーミないひとは見てもつまんないと思うからw

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
