 


なにげに、えぴ5になって初上陸かもしれないFIにいってきました。
そしたら、彼が歓迎してくれました。↓

続きを読む »

 

ようやく巨大種とれたー!!!!
2006.10.29.01.jpg

2006.10.29.02.jpg

2006.10.29.03.jpg



満足、満足・・・相討ちでも満足だい・・・;;
結局、イベントで2ENDしたwwwwwwwwww
金カボもゴミ詰まってたし!w
MLもどき以外はちゃんとやっつけたし!
そこそこ種売ってお金増やしたし!
経験値は・・・ry
今回のイベント、強いボスと戦う機会がめちゃくちゃあったので
よかったと思うよ。
お金とか、ドロップじゃなしに。
いいイベントでした。
来年も期待しましょう!
トリックオアトリート!

 

最近、飯のレパートリーに悩んでましてね・・・
いろいろ作ろうとは思うんだけど、かといって難しいのは
めんどいし、作れない。
てことで「カンタンでうまい飯」を作ってるんだけど・・・
今日は、こんなん作ってみました。

続きを読む »

 

でたーーーーーーーーーーーー
2006.10.27.01.jpg

続きを読む »

 

いつか、「つき、奥州出陣!~政宗様拝謁の巻~」を
お届けいたします。
が、写真が膨大なため・・・
休みの日に気が向いたら編集するんで公開がいつになるか
わかりませぬwwwww
とりあえず、よろしくっ
 

来た来たキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

2006.10.21.01.jpg

続きを読む »

 

すごっ
(俺タゲじゃないけどww
2006.10.19.01.jpg

 

2006.10.18.01.jpg

実は、まだクガに会ったことがないんです。
いっつもおらぬのだ・・・><
どこだあああああああああああああああああ
 

10/12の戦争後、本クランに戻れなかったので、
皆様の好意に甘えて「BraveStory」クラン様へ数日滞在させて
もらっております。
で、折りしも81F層クラハンがあるということで・・・
図々しくも、参加させてもらいましたw(ぉ

続きを読む »

 

今日ね、「キノコくいてー」って思って大量に買ってきたんだけど、
そのまんま食してもつまんねーなーと思って、パスタに
してみたら結構いけたのでUPしてみますw

061013_1949~01.jpg


「きのことサーモンの和風パスタ」
材料:きのこ(おいらはしいたけ、エリンギ、舞茸を入れたけど
       しめじとか入れたらもっとうまいかも)
   サーモン適量
   ソース:市販の和風ソース
       写真で使用したのは「醤油ベースソース」
       
       他には、明太子ベース、ペペロンチーノベースに
       してもよい。   

作り方:①先にきのこを炒めておく。
    ②パスタゆでる
    ③キノコとパスタをソースで絡めて
     上にサーモンのっける。
     (お好みで青シソ、おろし大根のっけてもうまいかも)

まぁ、めっちゃカンタンなんだけどね。
けど、うまいぞー
「料理は、アイデアじゃ!w」
 


ケン・マツダイラ カッコよくね?(by暴れん坊将軍

061012_1122~01.jpg


「余の顔を見忘れたかっ!?」
「成敗っ」
・・・くぅぅぅぅぅぅぅ><b

P.S.なんか、本庄(地元)がTVに出てたw
    清水章吾の息子絡みの恐喝事件がどうとか・・・
    事件のときしかでないのね;;
    注:清水章吾とは、アイ○ルのCMでチワワと一緒に出てた
    お父さん役の人ねw
    児玉だか、上里に住んでてときどき元職場に買い物に来てた
    んだよね・・・w
 

いつも、おいらのブログでは
楽しいことを書いてきていましたが・・・(つまらないとかいう突っ込みはとりあえず置いといて!w)、
今日は、悲しいことを書かなければなりません。

おいらのリネ仲間・・・それも、リアルでも友達のやつが、
2006/10/05 2:38ごろ、アカウントハッキングにあったと思われます。
今回、オオゴトにするつもりです。
(詳細とか、いろいろね)
現時点ではまだ情報があまりありませんが、とりあえず
下に続きます。

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
