 

なんていうか・・・最近、END回数がすごいです。
なんでかというと、答えは明白である。
「自分の能力値と、自分が起こしている行動に大きな
 隔たりがある」があるからである。
具体的な事例を元に、考えてみよう。

続きを読む »

 

リネの、一等リゾート地「海底」が一変してしまいました。
どのように変化してしまったかは・・・
百聞は一見にしかず。見てもらいましょう。

続きを読む »

 


はじめて、ケンちゃんからドロップもろたー!
2006.11.20.01.jpg


バウンスアタックだったらもっと嬉しかったな・・・w
 

2ヶ月くらい前、会社の先輩から一本のビデオを見せてもらった。
「24 1stシーズン 第一話」
・・・言ってる意味がお分かりでしょうか?
えぇ、やっと終わりましたよ・・・
昨日5thシーズン最終話見終わりました><b
時間にして120時間分・・・よくみたなw
感想はもちろん言えないんだけど、
ジャック・バウアーには幸せになってもらいたいなぁ・・・とw
しかしTVシリーズによくお金かけられるね・・・
アメリカと日本の違いなんだろうねw

さて、リネは~
今まであんまり行ったことがない24F単騎。
こないだ話に出たので遊びに行ったら
2006.11.15.01.jpg

あらら・・・w
こう、露骨に出ると・・・癖になっちゃうやんw
時給も0.7/hくらいはいくのかな?
ジュースと21スクを大量に消費する代わりに、
あおぽと濃縮オレPと、ときどきレアが狙えるっぽ。
ん~・・・狩りパターンに入れるかどうか、考えてみようw
 

というわけで、適当に思ったことを久しぶりに
書きたくなりました。
きっと読んでもつまらないと思うから、
よっぽどモノ好きな人だけ続きへどうぞw

続きを読む »

 

オルさんと、ペアでFIにいってきました。
開始時刻:2006/11/10 22:00
終了時刻:2006/11/11 6:00
一切休みなし、弾丸8時間FI耐久狩り!!!!
(予定してはいなかったけど、なんとなく・・・!)

終わったら経験値が5%増えてました・・・wwwww
一日で稼いだ経験値も6.5%と、過去最高をマーク・・・
自分にしてはがんがったなぁ・・・><
オルさんに感謝!ありがとう;;
2006.11.10.01.jpg



こんだけ狩ってレアがMWHだけってのがちょっと悲しかった;;
ちなみに・・・
オレP335個、白P158個 獲得しましたw

 

【続きにはネタバレが含まれます】
というわけで、本日見て参りました。
ネタバレ含みます。
なので、
「楽しみにしてる人は絶対に続きを見ないでください!!!
 見てしまって文句言われても責任が取れません!!!
 あくまで、自分の感想を書きたいがために含まれてしまいます
 ので、どうぞご了承ください!!!!」
 
 では、見た人だけ安心して続きをどうぞw
 【続きにはネタバレが含まれます】

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
