 

・・・かもねw
テンプレ、よさげなのがあったから変えてみたけど
どうじゃろ? ちと見づらいかもしれぬ。
苦情殺到したら、また別のに変えるからw

続きを読む »

 

今週のりね~

続きを読む »

 

遅くなったけど、りっちょが52HITしたようです。
おめでとう!

続きを読む »

 

今年の大河ドラマ「巧妙が辻」も先週にて終了しました。
さすが司馬遼太郎原作だけあって、素晴らしきストーリー
あーんど、仲間由紀恵のカカァ殿下っぷりは見ごたえありました。
(今の着メロ、オープニング曲だしねw)

そして!そしてそして!
来年は「風林火山」であります!!!!!

続きを読む »

 

銀マント、獲ったどおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおお><b

初ゲット~!!!!!!!!!!!!!!!
2006.12.14.03.jpg

 

リネ近況~

珍しいものでました↓
2006.12.14.01.jpg

なんか、コレクターアイテムらしいから
高値は期待できないらしいw

んで、今週のアップで
「STR+2」な素敵なセットがアップされたと聞いて、
それを出すシュノーヴァさんを倒しにいきますた~
10回くらいはたおしたんだけど。。。
2006.12.14.02.jpg

エヴァ遺産のみっ><;
ほし~~~~~~な~~~~~~~~w
 

年末です。誰がなんと言おうと、年末です!!!
みなさん、きっと忙しいでしょう!!!!!
疲れているでしょう!!!!!
そんなみなさまに、是非聞いていただきたい曲がある。
ポルノのアルバム「サンプ サンプ サンプ」に収録されている
「社員 on the Beach」という曲です。
まずは、歌詞を見てください。

続きを読む »

 

1945年8月15日は何の日か知っていますか?
・・・そう、第二次世界大戦の終戦日です。

では、1941年12月8日は?
というと、答えられる人が格段に少なくなるはずです。

続きを読む »

 

BSの皆様に、90Fへと連れてってもらいました。
ひょうたんが恐ろしいことになってましたがw↓
2006.12.08.01.jpg

ボスタイムず~っといたけどリッチ出ず、
ならばアドスピもらおうと
87Fで2時間以上狩ってたんだけど・・・
2006.12.08.02.jpg

勘弁してよおおおおおおおお><;
疲労感たっぷりで帰還となりましたとさ;;
次こそ!ローブっ
 

ただいま、2時間待ちとなってますーw
2006.12.06.01.jpg

 

今年も師走がやってきました!
この時期は忙しいよね~・・・わけわからんくらい・・・
まぁ・・・みんな・・・ガンバローゼー・・・あはは・・・^^;

最近、モリモリ狩る気が出てきて。
単騎だと24FかDVC3かHC2にいるんですが。
HC2ってバカにできないっすよ!マジで1時間1%近くきます!
ときどき、わけわからんくらい沸いて帰還させられたりもするけど!w
このやる気が続く限り、とりあえず突っ走ります!
とかいって明日やる気ENDとかもありうるけどwwwwwwwww

初めて信奉者倒しました。(○の地点あたりねw)
強さは・・・叩き始めたらENDしたからよーわからんw
2006.12.01.01.jpg

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
