 

LS狩りたのちい( *´艸`)
2007.01.31.01.jpg

 

ときどき、允ちんのクランの方々にKV狩りへ連れてって
もらってます。
今日は運よくENDさしたんだけど。
2007.01.30.01.jpg

N・・・orz

というわけで、今度はアイコ様にいじめてもらおうと70Fへw
そしたら・・・いたわけで・・・w

続きを読む »

 

今月3枚目━━━━(゜∀゜)━━━━!!

2007.01.29.01.jpg


24F大好き( *´艸`)
 

ま、こんだけあれば十分でそ。全部安全強化w
一番のオシャレポイントは、帽子!!!!!
2007.01.24.01.jpg

 

朝起きて~ 今日は夜勤なんで時間があるから、
ジャンプでも買い行くか~って思って財布とか準備してると
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

 

というわけで、1/20 FSクランでオフしました。
つーか自分が「鍋食いてぇ!」って言うところから
企画スタートしたんだけどね・・・w

参加者 (敬称略)
月雲銀 ルクレイン Visage 河 オルタネイト ノルネア
海辺のカフカ 允侯爵 莉理香

続きへどーぞっ

続きを読む »

 

昨日徹夜して、これからまた遅くまで遊びに行くことに。
いい加減歳考えて行動しなきゃだなぁ・・・とか思うけど、
遊べるうちに遊んでおこう。それがよい、うんw

っと、変な前置きしてしまいましたが。
今日は、ちょこっと宣伝しちゃいます。
ちなみに、勝手に宣伝しちゃってるし、頼まれてるわけでも
ないんだけど、この文章を見た人には「是非」みなさんに
読んで欲しいと思ったものがあるんだ。

当サイトに相互リンクさせてもらっている
「WeedSprit」(管理人:たんぽぽさま OmegaFencerさま)の、
1/14~16の日記。是非読んでください。
私は、数年に渡りリネ関係の日記、ブログ、その他イロイロ、
結構な数を読んできましたが、ここまで「クランの暖かさ」を
素直に、そしてまっすぐに伝えている記事を読んだことがありませぬ。
クラン員ひとりひとりが、みんなをとても大事に思い、そして
真剣に考えているクランだなぁって思いました。
「クランって、ホントにいいなぁ」って思えます。
目頭が熱くなりましたよ!


Omega氏のホットカーペットの「強」よりも暖かいらしい(?w)
ですので、是非是非。
 

朝24F行ったら、
2007.01.18.01.jpg

b-zelでたw けど、これは序章に過ぎなかった・・・

続きを読む »

 

これ、カンタンだけどめっさうまいから!w
試してみ。

続きを読む »

 

やっと、買えました。
2007.01.17.01.jpg

7マジクロ・・・w
これで、いろいろとできるわけで。↓

続きを読む »

 

てわけで! 待ちに待った大河ドラマ始まりました!
070114_2216~01.jpg

続きを読む »

 

↑特に意味はないですが、好きな言葉ですw
(ちょこっと説明すると、ジャンプでやってる「BLEACH」って
 漫画で主人公が出すカメハメハみたいな衝撃波の名前w)

せっかくだから、月についてあれこれ話しますかw

続きを読む »

 

2007.01.06.01.jpg

れっつらどんっ

続きを読む »

 

パクリです、ええ、パクリですとも。
パクリのどこがわるいんじゃああああああああああ!!!!!!w
(なんのことか分からない人はリネージュガールのブログ見てねw)

てわけで、ジム帰りにそごうに寄ったら、
「駅弁大会」やってたんで買って参りました。
駅弁大会って前から好きなんだよね~
だって、ご当地に行かないと食べれない弁当が食えるんだよ?
なんか、得した気分になるじゃん?w
ってことで、今回買ったのは「越前焼きかに弁当」。
070106_1353~01.jpg

中身は↓
070106_1354~01.jpg

めちゃくちゃうまそー!w
夕食が待ち遠しいわいっ><b
 

というわけで、ちょこっと考えてみました。
箇条書きで、やりたいことを挙げていきます。

続きを読む »

 

久しぶりに、実家に帰ってきています。
やっぱり、落ち着くわーw

続きを読む »

 

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2007年元旦 つき

070101_1739~01.jpg

by大宮ARCHE前より。

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
