 

3週目のイベント、早くも満足w↓
2007.02.27.01.jpg



カンタマ貼って命中率試してみたけど、
討伐隊に加わってもお役に立てそうに無いくらい当たらない;;
(プリ魔法や援助が無い状態とは言え)

どうしよっかな・・・
 

これは無理だったか・・・w
2007.02.22.01.jpg

 

というわけで、新生FinalStory一発目のクラハンを行いました。
メンバーは
月雲銀 るの ふろあ オルタネイト
途中参加で プリポーン (敬称略)

続きを読む »

 

えっと・・・約束では土曜に全てを明かすーとか言っといて
既に月曜日・・・申し訳ない><;
ちょっと遅くなりましたけど報告させていただきます。

続きを読む »

 


姫を育てています。 名は、まだ明かせません。
全ては、土曜日に明らかにします。
2007.02.02.01.jpg

 

プリットさんに言われるまで気づかなかったんですが。

続きを読む »

 

いやはや、ご無沙汰しております。
ココにはリネのことしか書かないようにしたので、
途端に更新頻度が減りましたw

が、以降は確実にリネのことなんでよろしくです^^

さて・・・

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
