 

もうね、さくらがメインなんだかYOMOGIがメインなんだか
分からなくなってきましたよ・・・w

続きを読む »

 

いやはや・・・ブログの更新なかなかしないねw
なんせ、最近同じことばっかしてるから
書くことががががが!!!!
クラハンしたいお・・・w

2007.4.25.01.jpg


大きな桜の木の下より、近況報告~

続きを読む »

 

※ゴメンナサイ!!!!
すぐUPしようと思ってたのに1ヶ月くらいかかってしまいました><;

3月の末に、またBARに行って来ました。
IMG_0225.jpg

↑この雰囲気がイイネ!

続きを読む »

 

今年も満開じゃ。
2007.04.24.01.jpg

 

今日は、誕生日。
なんだけど、リネをして過ごそうと決めてました。
たぶん、おいらの人生人生最初で最後のゲーム漬けの誕生日w
スペシャルなことをしようと・・・思ってました!

続きを読む »

 


2007.04.09.01.jpg


というわけで。風邪は治ってるらしいおw
ただ、ものっそい忙しくて、休みも休みになってないとか。
落ち着いたら戻ってくると思うんで、
全国○○人のびさじファンの方、もうしばしお待ち下さいw
 

・・・あ。
2007.04.04.01.jpg


なんかしゃべってるし!!!!!!!!!!!!!!w

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
