 

早朝の、ぜにこちぇっくで久々に発見!!!!
程なくEND! ドロップは・・・
2007.08.31.01.jpg



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最低wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今までで最もドロップが悪かったとさ・・・;;
 

韓国の記事に、グル再建計画があるようですね・・・
一部、転載↓

-----------------------------------------------------------------

10月末頃には、2008年アップデートになるシーズン3を準備するため、長年の期間続いていたダークエルフとの戦争が終結して、多くの周辺領地の助けを借りてグルーディオ村が再建された姿をお目見えする予定だ。
村は戦争前よりいっそう堅固になった姿に様変りして、スライム競技場は戦争で死んだ戦死たちの魂を慰める所に変わる。
また、再建されたグルーディオ村船着き場上には、バルコニーがすてきな水上アジトが追加される計画だ。

-----------------------------------------------------------------

水上アジト!? 遂にグルにアジトが・・・!
主にグルで活動してるFSとしては、なんとしても手に入れたい
トコロだ・・・( *´艸`)
貯金を貯めたいけど、いくらかかるんだコレw


 

他に言葉出ないくらい、暑いっす・・・
エアコンつけないと生きてけないんだけど、
つけると体がどんどん悪くなっていく・・・どーにかしてください;;

さて、リネのほうは。
いろいろやってるんだけど、SSなくて・・・w

そうそう。
2007.08.16.01.jpg

ようやくオガベを買いましたよ。
コレで、デフォルト装備で赤P170個くらい持っても
48%を維持することが出来ます。便利便利。

次は、防具を良くしよう・・・といいたんだいけど、
実は傲慢アミュが欲しいっす、しかも高層のw
一体いくらかかるか分かんないけど、またコツコツ貯めてこうと
おもいまっする! 

もう少し涼しくなれー;;
 

ウルフより、WDSMのが羨ましいな~と思った瞬間↓
2007.08.01.01.jpg

偶然、同じSSに収まってたので・・・w
30Mくらいするのかな~・・・全くもって素晴らしいレア運だw
オレにも欲しいよ、レア運・・・><;
 

| Home |


 BLOG TOP 


