 

合流してからすぐのできごと・・・
2008-04-26-01.jpg

りりぼ恐るべし・・・w

そうそう。
2008-04-26-02.jpg

属性リング、コンプ完了!
リング2個使ってもMR100維持できるので、ようやく本領を発揮できます。ぃぇぃ!
次は何買おうかな・・・やっぱ傲慢アミュ?
未だにACに興味が持てません・・・w
 

他の方のブログでオレの名前で悪さをしているとか。
基本的にオレは、メアド打ち込まないので、誤って飛ばないように
よろしくおねがい申し上げます。
 

みんなが騒ぐわけだ・・・。
2008-04-17-01.jpg

↑ちなみに、これ一回分のドロップです。
 

かっちゃんでのレア記録更新~♪
2008-04-14-01.jpg

 

現在のデータを公開します。
別に、隠すようなもんじゃないし、隠しても弱いもんは弱いしねwwwwww
興味があるっていう奇特な方は続きへどうぞ。

続きを読む »

 

恒例の早朝アイコ様チェックでアイコ様発見!
(SS撮る前に動画ファイル消しちゃったよ;:)
でもGP飲んでるし・・・^^;
効果切れるまで散歩してから殴り始めました!

続きを読む »

 

このカテゴリでは、気ままに撮った動画を
気が向いたときに載せてます。
いつUPされるかは気分次第・・・
このまま企画終了になるかもしれませんがっ
とりあえずどーぞw↓

☆直接飛ぶと表示されないときがあるかも知れないっす。
 そういうときは、右クリで「対象をファイルに保存」を選んで
 ダウンロードして見てね!

続きを読む »

 

みなさまのおかげをもちまして、遂に金色になることができました!
2008-04-04-02.jpg


リネ始めるときは、こんなに長くするとは思わなかったけど、
何だかんだ言ってみんなと遊ぶのが楽しいからココまで来れたと
思っています。 ありがとうございます。

2008-04-04-01.jpg


これからも、気ままに遊んでいくつもりなので、
よろしくおねがいします!!!><b
 


明日のUP式を前に、とりあえず更新更新っ

続きを読む »

 
4/3 22:00~ グル船着場でUP式を行ないます。
レベル上げて記念撮影するだけなんだけどねw
関係者の方には便箋送ってるつもりなんですが、
送り忘れもかなりの確率であると思いますので、告知しておきますwwwww
パートナー、クラン員の方、お友達、みなさま誘ってご来場下さい。
お待ちしております^^
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
