 

知ってる人は知ってると思いますが・・・
私は「Quack血盟」に所属しております。
プリはプリットさんです。 そんな血盟のはじめての大仕事が↓

続きを読む »

 

結構時間かかりました^^;

続きを読む »

 

新エピに間に合ったやっほい。
電源ユニットタダで交換してもらったやっほい。
B2Sでちゃったやっほい。
2008-06-20-01.jpg

 

ようやく単騎の機会が巡ってきました!
前回の戦闘から探すこと30回。2ヶ月。
なかなかタイマンの機会は巡ってきません^^;

続きを読む »

 

金にモノを言わせました・・・^^;
だって、放っといたら+7TSなんてきっと買わないしw
STR+1ってのがSTRバカには嬉しいのです・・・。
2008-06-06-01.jpg

STR36が見えてきた・・・かも?w
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
