 

舞い降りた。 ログインした位置でぴったしカンカン( *´艸`)
2008-07-28-01.jpg

 


2008-07-26-01.jpg

剥製をゆっくり眺めるのが落ち着きます。
メイドさんは無視っ

続きを読む »

 

朝、ミノ場で散歩してたらこいつがいたんですよ↓
2008-07-18-01.jpg
貸切状態だったので、当然一人で殴ってたわけですけど。
倒した時、目を疑ったね!

続きを読む »

 

いやあ、ガソリンが高すぎてついに一斉休漁しちゃいましたね。
魚好きなおいらとしては、魚が無くならないか心配です。
とりあえず、今日はなくなる前に回転すし屋にいってきましたw
まぐろうめーっ

そんなこんなで、リネでは。

続きを読む »

 

今度はハゲでラスタです。

続きを読む »

 

今回は、全員DEで狩りをしたらどうなるか?の風景。
2008-07-11-01.jpg

・・・うん、わけわかめwwwww
それ以上に、女性陣がキモがっていました><;
・・・オトコもだけどw

戦争も好きだけど、こういうのも好き。
やっぱり、どこ行ってもバカ狩りをしたくなるのです。
何も、高層・ラスタ行くだけがクラハンじゃないよ!
心から、そう思うのです。
このクラン、好きになれそう( *´艸`)
 

2008-07-10-01.jpg

まだ、なまこには会えません。
 

厨房は戦場だ!!!
2008-070-01-02.jpg

わいわいと騒ぎながら約2500個のあんかけを作ってました。
バカみたいだけど、こゆのが楽しい( *´艸`)
 

ココ↓
2008-07-01-01.jpg

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
