 

久しぶりのぞんこ。
↓の敵発見が遅れてえらい目に・・・ばろちんすまん;;

ttp://www3.axfc.net/uploader/Si/so/21425
Pass:40

 

2008-09-22-02.jpg
ベレスがサモコンだしたよっ
なんだか凄いレアw (どうせならベレスブーツ・・・いあ、げふへふんっ)

・・・
2008-09-22-01.jpg
しゅしゅしゅっ
 

ということで、キッチリとリベンジして参りました( *´艸`)
今回は、発見からENDまで、ノーカットでお届けします。
(おかげで7分超、100M↑いっちゃいましたが・・・)
ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/42431
Pass:70
自分は、ひょうたん使って倒すのが好きです。
なんでかっていうと、動画の通り雑魚をある程度引き反すことが
できるし、個別に倒すことが可能だからです。
DEでの単騎は、「いかにタイマンにもっていけるか」。
ここに、全てがかかっていると自分は思います。
通算成績:5勝1敗
しかしまぁ・・・そろそろアミュほしいなあ;;
 

使って動画作ってみました。
初めてタイトルと音楽付き。相変わらず無編集だけどね。

ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/63401
Pass:miss

まぁ、アイコとやってミスっちまった動画なんですけどねwwwww
はじめて人がいたところに突っ込んだんですけど、
なんでか数字が半入力状態になってSCきかなくなってアボンという、
なんともまあ恥ずかしい&カッコワルイ姿でございます。
・・・とかいいながら公開しちゃうんだけれどもw

これで通算成績4勝1敗。(1自爆?w)

 

2008-09-03-01.jpg
?w

・・・あ、このあと普通に攻めが来て飛びました。
そんときは変身切れちゃてたけどね。
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
