 

KR TESTの情報↓
「キャラスロットが2つ増えます」。

・・・まじすか!!!?
もうキャラ消しちゃったよ;;
 

Quack血盟では、まだまだ新規クラン員さんを募集中みたいですよ!
細かい説明は、当ブログのリンクから、「絵日記風」(プリットさん)のサイトに
飛んで確認してください!(他力本願な説明の仕方wwwwww)
基本的にクランでの戦争参加とクラハンと、おバカなことをやってます。
今日は、おバカなことの一例を紹介しますw↓

続きを読む »

 

なかなかリネできる時間ないから、ブログで妄想。
シーズン3のプロモーションCG出ましたねー。
「ETERNAL LIFE」。カッコいいじゃんか。
(詳しくは猫さんのブログにリンク張ってあるので確認してください)

続きを読む »

 

KRテスト鯖で新たなクラスとして、
「竜騎士」「幻術士」2つのの存在が明らかになりました。
非常に嬉しい。

てか、「竜騎士来るんじゃね?」とかてきとーに言ってたら本当にキタw
まぁ、現段階でどっちやるかは、詳細見てないから分かんないけど、
シーズン3来たらどっちかのクラスメインでやろうかなーと思ってます。
DEは、67くらいまでいければあとはまったりでいいや。
いや本当は70にしたいけどもさw

・・・実は、幻術士っぽい名前既に押さえてあるんだよねー。
竜騎士はとれなかったけどw
(FF4の竜騎士「カイン」を取ろうとしたら使われてた・・・トーゼンだけど;;)

で、そうすると一つの問題が。

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
