 

2008-12-24-01.jpg

続きを読む »

 

クリスマスイベントとぼひょー第二回が来ましたね。
ぼひょーには行きませんがw
じゃあ、どこにいるかってーと↓

続きを読む »

 

UP後ようやく、91F↑に行けました。
理由はもちろんっ
2008-12-13-01.jpg

続きを読む »

 

なんか、銅像作成記録になってる気が・・・まぁいいか。
今日はコレ↓
2008-12-12-01.jpg
一個づつかよ・・・まとめて出せよ;;
買いも出したほうが早いかなぁ。でも高そうだなw
 

これは・・・!
2008-12-11-01.jpg

まさに、前のエントリでフェイスさんが言ってた状況じゃないか・・・!
実際に並んでるのを見るといいなぁ・・・w
ちなみに、このアイコ様はクラン員の方が取ったもので自分ではありません。
自分で取りにいかないとな・・・おいらのアイコ愛が試されている・・・っ
 


2008-12-09-01.jpg



2008-12-09-02.jpg

FIのドレからも出ました。
つか、ミノ場混んでたから時間がかかった・・・。
ドロップ率は、運がいいときは連続して魂落とすし、
ダメな時は5回くらい連続で出なかった。
体感で、3~40%ってトコなのかな?

あと、アイコ様の魂ドロップした人に聞いたんだけど、
PT組んでても出るらしい。91FのでもOK。

てことは、魔族の神殿のデーモンでもいいんだなきっと・・・。

苦労しそうなのはGミノとクガかぁ。
Gミノは時々出会うからいいけど・・・。
クガは・・・クガはっ><;
誰か頼む・・・;;
 

Quack血盟ではっ

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
