 

燃えちゃった時用に用意していたアデナが丸々残ったので、
いろいろ買ってます。
中でも、「相棒」がお気に入り↓
2009-01-30-01.jpg
「かっちゃん」です。
・・・って言ったら、
クラン員に「なんで?w」って聞かれたので由来を書くと、
やどかりのハサミは切れる=カット
ちゃんをつけて→カットちゃん
でもなんか言いづらいから→かっちゃん
となりました。 MLCのかっちゃんと被ってるけどまぁいいかと思ってw
身だしなみを気にしたり、軽快な動きをしたり、かわいい奴です( *´艸`)

そうそう、弾正(BDB)の使い心地なんですけど、なんか凄いね・・・
「殺人兵器」ですよ、コレw

【告知】
Gミノとクガの魂集めてます。
もし持ってる人がいたら声を掛けてねw
 

ドラマは、ここからはじまった。
2009-01-27-01.jpg
今年初めての古代スク。ついに、この時が来た。
以前、自分のブログで、 
「次の古代スクが出たら、今持ってる9BDBにA-DAIを貼る」
と言っていたのを覚えてる人はいるだろうか?
ま、忘れてるよね・・・w
まぁとにかく、遂に貼るときがやってきたのだ。

続きを読む »

 

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、毎年恒例の目標でも・・・↓

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
