 

今日は~イベント~
待ちに待った~イベント~♪

結構楽しみにしてましたっ
タントとか「人集まるかなぁ・・・」って心配してたけど↓

2006.01.28.01.jpg

むちゃくちゃいっぱいいるから!wwwwwwwwwwwww
杞憂に終ったぽー

んで、イベントのルールはですね。
傲慢の塔を1Fから上っていって、
次の階層のすくが人数分貯まったら㌧で行って、
2時間で一番上にいたチームの優勝っていう、
至ってシンプル。
けどね、これが燃えたよ・・・
スタート!と同時に
2006.01.28.02.jpg

我先にと先に進む挑戦者達w

経過の様子は・・・
アエさんの日記に詳しく載ってるんで見てくださいw
ともあれ、
2006.01.28.03.jpg

おいらのいたPT2が35Fで優勝しました!
マジ嬉しかったお・・・w
その後、
2006.01.28.04.jpg

アジト前でわいわいがやがややって幕を閉じました。
タント、たま、並びに参加者のみなさま。
ほんとーにおつかれさまでした!
そして、ありがとう。とってもたのしかったよ!


さて・・・
ちょこっとお知らせ。
実は、1/29の時点で課金が切れまして。
んで、この後引越しだとか、
新しい仕事の準備とかで、まとまってIN時間がとれないかも
しれない。ということで、課金を止めました。
生活に慣れて余裕が出来てきたらまた戻るつもりではいるけど、
とりあえず今はできないだろうという判断す。

なお、パンヤとかちょっとの時間でできるゲームには
INしてるときもあるとおもうんで、そんときは
是非是非対戦しましょう!
(つか、昨日大会やってボロボロですた・・・
 パット決まらんしトマでないし・・・
 すこし、あがかないと上にいけんwwwwwwwww)
というわけで、みなさま良きリネライフを!

 

<< THE LEGEND OF ZORRO | Home | DIRGE OF CERBERUS >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
