 

引越しまであと1週間。
それまではまぁやることもあるんだけど、
時間も取れるので。
イロイロあそんどこーかなーとおもて、
まずは映画でも観に行くことにしましたw

「レジェンドオブゾロ」。
ゾロっつーと俺らの世代は
「ワンピース」のロロノア・ゾロを思い浮かべる人が多いけど、
なんでも「怪傑ゾロ」っていうのはマスクマンのはしりらしいね。
んで、内容も気になったんで観てきました。

映画観終わって思ったこと。
「これぞ、エンターテインメント!」w
本当にね、楽しめたよ。
悪がいて、正義のヒーローがいて、
悪をこらしめる。王道中の王道なんだけど、
全然飽きなかった。

オレって、マントに弱いのかなー・・・
マントをひるがえして、なびかせながら走る姿。
めちゃくちゃカッコえんやけど・・・w
役者がやると、ホント違うよね・・・。
観てて決まってる。

アクションも、よかった。
なんというか、動きが超人化しすぎてない。
確かに凄い動きをしてるんだけど、それでも
「人間が戦ってる」って思わせる動き。
まぁ、自分がやろうとしたら痛い目見るけどね・・・w
あと、主人公の子供がよかった!
スタントなのかどうかは知らないけど、
大人顔負けの動き方してたよwwwwwwwwww
おいらがタイマンしたら普通に負けるよあれw

・・・うん。やっぱ、エンターテインメントの基本は
ハッピーエンドだわ。
・・・と、思わせてくれる作品でした。
 

<< 仕事一段落。 | Home | 第1回チキチキ傲慢レース。 >>

コメント

月ちゃ、おひさ~

いあー、びっくりしたよよよ
同じ日にこの映画みてただなんてw
月ちゃのブログ観に来たら、載ってて開かず帰ったよwww
まずは、自分の書いてからっ!と思ってさw

んで、
今読ませていただいたんだけど、同じようなこと思ってて、ニマニマしちゃった
息子役のアドリアン・アロンソくん可愛かったよねw
お父さんを「パピィ」というところ、めっちゃ可愛かった[ノ∀`*]
アクションも大人顔負けだったねw
三作目は、ファミリーで、怪傑ゾロしてほしいななんて思っちゃったw

ラズたん、いらっしゃい~

同じ日に見ましたかwwww
なんか、結構観たい映画かぶってない?
おいらがラズたんのブログ観にいくと
おいらも見てるのが多い気がしてさw
次に観たいのが「県庁の星」なんだけど、
どうかな・・・w

怪傑ゾロほんとにおもしろかった!
最近はCGとか派手なのが多くて、
逆に正統派が減っちゃってるかもねー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
