 

本庄で残された日々、とりあえず地元の友達と
遊びまくってますw
久々に会ったりとかってひともいるんだけど、
みんな結構変わってきてるねーw

ある人は働きながら公務員を目指す。
ある人は働きながら将来に不安を感じている。
ある人は旅館の支配人になってたり、
ある人は自由気ままに生きている。
また、ある人は子供を生み立派なお母さんになっている。

そして、おいらは…
うん、やっと自分らしさを見つけた「かも」しれないw
そーだよね、みんな頑張ってるんだよね、と思った。
おいらもまけねーようにがんばらなw

んで、前置きが長くなりましたが!w
今日遊んだ友達とカラオケ行ったのね。
んで、おいらがラストの締めで歌ったのが
ラルクの「星空」という曲です。
この曲ね、分かりやすい上に胸に来る。
去年「AWAKEツアー」のライブに行ったとき
Hyde自身が「世界が平和になることを祈って作りました」と
言ってたとおり、ピース・ソングです。

メロディもいいし、歌詞も分かりやすい。
是非機会があったら聴いてくださいな。
歌詞はこちら↓


揺らめく陽炎は夢の跡 闇を恐れて眠り行く街
小さな喜びは瓦礫の上 星を見る僕は何処で生まれた
Noboby knows. Noboby cares.
I have lost everything to bombs.
ねぇ 鮮やかな夢見る世界へと
目覚めると変わっていると良いな

窓辺に貼ってある君の街 それはどれくらい遠くに在るの?
Noboby knows. Noboby cares.
They just look everything I had.
ねぇ 穏やかな笑顔の君が居る
写真の中駆け出して行きたいな

Noboby knows. Noboby cares.
I have lost everything to bombs.
(Noboby knows.& Noboby cares. Don't say good bye)

ねぇ降りそそぐ夜空が綺麗だよ
いつの日か君にも見せたいから
目覚めたら変わっていると良いな
争いの終わった世界へと


・・・うん。
おいらもそう願います。
そして、今日は寝ますw
もう、1:30過ぎてるがな・・・w



 

<< 今更ながら・・・^^; | Home | FF7ムード盛り上がりwwww >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
