 

久々のリネINでごわす。
今日はえりの50UP式。
式の模様は、おそらく本人が詳しく書くと思うので
そちらを参照くださいww

おいらはとりあえず、一枚のSSをアップします。
2006.02.11.jpg


このあと、きゃべれたの進化式とかもあったんだが・・・
いいSSがなかったので^^;



でね。
本人にも言ったんだけど、ほんとーにようやったと思う。
理系の大学ってのは・・・
ダチの話を聞く限り、文系みたく遊んで(=サボってwww)
卒業できるほど甘くないものじゃないらしいんだ。
毎日研究研究研究!で、自分の時間もなかなか取れないとか。
レベルアップしたのが2004年の12月。
ちょうど就活とかとかぶってる時期にアップしたんだけど。
それでも、少しづつ、少しづつ、
慌てることなくまったり、そしてなにより楽しく。
何度か死んでヘコんでたときもあったけど、
それでもばふぉになれた。

おいらは、すごいことだと思うんだ。ホントに。
↑のレベル目指そうと思う人はどうしても
「効率がー」とか、「時給がー」とか、
そういった言葉をこぼす人がほとんどで、
おいらがレベルアップ目指してたときもやっぱり同じこと
言ってたけどw
えりから、そういった言葉一度も聞いたことなかったよ。
純粋に、倉茶を、クラハンを、リネを、みんなと
楽しんで、それでも昨日50になれた。
めちゃくちゃ嬉しそうだったw
まじすげぇよ^^ よく、「楽しんだ!」。
心の底から、おめでとう。
これからも、リネを、みんなと一緒に楽しんでくれ!
それが、えりらしく、だとおいらは思うよ?w

おめでとう!!!!!!!!!
 

<< Gackt 「Marmalade」 | Home | PROMISE >>

コメント

月、ありがとう^^

思ってたより少し遅れちゃったけど…
やっとここまで来れました

これからもどんなに時間が少なくなろうとも
みんなとリネで会える限り

NPSで待っています

月も自分のするべき事が落ち着いたら
またゆっくりと遊びに来て!

あと、ちゃんと時間課金して
お祝い事には絶対来てねー!


追伸・音楽大好きです(*´`*)

おー
ホンマおめでとうなー^^

そのうちふらっと現れるだろうよ・・・w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
