 

は~い、ガクちゃんです。
今のおいらにぴったりの曲。
何が起こるかワクワクドキドキ♪
説明不要!w
では、どうぞ!↓

この街に来て初めての日曜日
理由もないのにドキドキして
窓を開けた
遠くに見える虹のアーチがまぶしくて
手招きをされているようで

キュートな自転車と
この優しい昼下がり
この坂道をワクワクして
スピードを上げた
木陰にたたずむ貴方をみつけた瞬間
新しい風を感じた

ミラクルな出逢いの予感…突然に
高鳴るハートが今にも飛び出しそう

この想いのままの言葉が
みつからなくて…みつけられなくて
何も言えないけど
今はこのままで…見つめていたくて

独りきりの帰り道はずっと
上を向いてた

カラフルに過ぎる毎日…あの日から
あふれる思いを貴方に届けたくて

また出逢えるかな…
もう一度逢いたくて貴方をさがして
たった一度だけの出逢いで
終わらないように貴方をさがして

この片思いの気持ちを
伝えられなくて…伝えきれなくて
どんなにさがしても貴方は
みつからなくて…みつけられなくて

独りきりの帰り道なのに
少しうれしくて
 

<< 主婦の味方!冷食5割引セールww | Home | えりがばふぉばふぉばふぉった! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
