 

いあ~素晴らしいね。
冷凍食品が全部半額だったよ^^060215_2013~01.jpg

どうやら、毎週水曜日が半額の日らしい。

最近の冷凍食品すげぇ~ぞ?
そこらの主婦が作るより全然うまいものが沢山ある。
特に、ショーロンポウとかものすごい好き。
けどね・・・うまいだけあって高いんだ。
6個入りで300円。
から揚げとか飯物は500円もするんよね・・・
それらが、一気に全部半額になるんだよ?
そりゃあ買うでしょ。
この日は、7~8点買って1400円くらい。
つまり普通に買ったら3000円分くらい買いました。
これだけありゃ令食だけで1週間は暮らせる。
最高のセールだねっ

・・・って、おいらは主婦かっwwwwwwwwwwwww
 

<< アエさんおめでとう!!(「パレット」ポルノグラフィティをお贈りしますw) | Home | Gackt 「Marmalade」 >>

コメント

でも食べ過ぎると・・・

塩分とりすぎ㌍とりすぎでENDな予感(´・ω・)
新鮮な野菜もたまにはたべなくっちゃだめだお。
というわけで料理の苦手なそんな君には
( ´・∀・)っ【定食やさん】

そーなんよねー・・・
野菜がすくねーんだよ^^;

作り置きのサラダとか、
レタスとか買ったりしてるけどやっぱ少ない…
煮物とかあんま食わなくなりました^^;

今日は根菜のなんかにしよっかなw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


