 

あったまいて~・・・
久々に、というか学校卒業してから2年ぶりに
フルで勉強しております。
しばらく使ってなかったからなまってるね。
ちょっと勉強するだけでアタマいたくなっちまうわw
けど、やらな終わらんしな~・・・
やるしかないか!w


さて、今日は超手抜きでしかもうまい料理を開発したんで
紹介しようかな~っておもいます。
というか、一人暮らししてる人は既に生み出してるかも
しれんけど・・・w
コンセプトは工夫次第でどーにかなるお手軽料理。
用意するのは
「ごはん」と「ツナ缶」と「明太子スパの素」だけ。
ごはんの上に油切りしたツナのっけて、
その上に明太子ソースをかけて一緒についてる
のりをまぶすだけで・・・↓
060221_2059~01.jpg


ほら!もうできあがりw
3分て書いたけど、1分でできるわな・・・w
しかも、めっさうまい。一石二鳥の料理っ
ほら、コンビニで「ツナマヨごはん」って売ってるやん?
で、バリエーションできねーかなーとおもって、
家にあるものを思い浮かべたら「明太子スパの素」が出てきた。
どーせ、マヨがバターに変わるだけだから、
カロリーも大してかわんねーじゃん。ってとこがミソw
マヨネーの場合は、刺激足りない時ブラックペッパーとか
入れるとうまくなるんだけど、
明太子ベースだと元から辛いからいらないw
しかも、海苔がくっついてくるっていう特典付き。

こんなんどうでしょう?w


P.S. 
ちょっと前に、APさまんとこの日記で「いちごまよ」が話題に
なってたよねーw
あれ、未だに試したことないけど、結構気になる・・・
とはいえ、まだ食う勇気が持てませんwwww

 

<< えまえまーおめでとう!w | Home | アエさんおめでとう!!(「パレット」ポルノグラフィティをお贈りしますw) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
