 

えーっと、だいぶ遅くなってしまったんですが。
2/22に、えまえまがレベル50になりました!2006.02.25.jpg

みんなとおんなじSSなんだけどねw

出産準備で忙しい中、それでも目標だったばふぉを
達成すべく頑張ってた、ときいております。
(↑最近INしてないから直接見てない^^;)
おいら、妊娠なんかしたことないし(当たり前だ!wwww)
どんなに辛いのかはわからない。
けど、昔TVで20kgの重りをつけて生活してるようなものだ、
更に激しい痛みなんかもあるとききました。
そんな中で、この偉業達成は並大抵のことじゃあないと思われます。


おめでとう!!!!!!!!!!!!!
良き姫君を生んでねww
 

<< 「県庁の星」 | Home | お手軽3分クッキング。(超手抜きでうま!編) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


