 

9/24と25にオフ会に参加してきました~
結構内輪ネタになるので、
つまらんかもしれません。
それでも読みたいって人はどうぞw

事のきっかけはAPさまの日記。
なんか、東京にくる~て書いてたんで
オフるんかな~っと思って聞いてみたら…ビンゴw
それが9/24ですた。

メンバーは おいら、APさま、フサコさま、れつがさん、
トニーニョさん、ダークアレスさん、ずらとこさん、
CARさん、ZUZUさん、Mintflowさん、旭さん。(だったはずw)

新宿で飲んできましたが、
いあ~おもろかったですね。
まず、フサコさまが女性だとは思いもよらなかったw
それに、ZUZUさんはAPさまよりず~っと遠いトコなのに
当日参加を決定したとかww
話の内容とかはまぁ、みなさんの日記で語られるでしょうw

さて、飲みが終わって、ちょこっと休憩を挟んで12時。
まぁオールするつもりで来たし、電車ないのはいいんだけど、
この後はじめての体験をしました…

…言っていいのかな~…
…まぁいいや、思い切っていっちゃえっ

えとね、「おかまバー」に連れてかれましたwwwwww
おいら、クラブとかいったことすらないのに、
はじめて行くのがまさか「オカマバー」とはw
なんというか…その…圧倒されっぱなし^^;
一人のホステス(って言えばいいのかな?)の人に
「おとなしいな~ 元気か?」とか言われちゃうしwwww
いあ、あのね…
もう、笑うしかないのよ^^;
ホンマに自分でも分かるくらい引き笑いしてたw
後半は酒が入って大分マシになってきたけど、
すごい体験だったなぁ…あの90分は、
きょ~~~~~~~~~~~~~れつに、
印象に残りまくりましたw

2時に出て~
んで、ネカフェで8時まで仮眠しよう…かな、
と思ってたんだけど、イニシャルD読みかけてたの思い出して、
結局仮眠に入ったのは4時。
…なんだけど!!!!!
向かいの方のどっかのあふぉのいびきがすっげ~ひどくて!
「ぐお~~~」とか「んがっ」とか、
ときどき意味分からんけど色っぽいいびきするしwwww
一睡も出来ず8時迎えました…
外出たら、みんな同じ様にいびきにうなされてたらしい。
誰一人、すっきりした顔の人がいなかったねw

んで、25日。
この日は、APさまのリクエストにより「アキバ」に
行くことになっておりました。
なんでも「アキバ系」を見たいらしい。
「OH! This is AKIABA-KEI!!!」みたいな、
観光をしたかったんだってさw

しっかし、この街ホントにすごいよな…
そーゆーかんじの人が、わんさかいるしね^^;
APさまも、どーゆー場所か分かったかな?w

さて、この日はみずきちさんが来ました。
とても、顔のいい方でしたな~
そんな彼に、アキバ案内をしてもらいました。
「おでん缶」なるものや、「メイド喫茶」、「万世」など、
この街ならではのものを案内してもらいました。
なかでも、ヨドバシのアキバ店はびっくりしたな~
普通にSOGOとか、そんくらいのデパート並に
広かったよ。
あーゆー店もいいよなぁ。

そんなトコでタイムアップ。
というか、おいらも限界だった…
歳なのに徹夜したから、フラフラでまっすぐ歩けてなかったよ…

そんなかんじでオフは終わりました。

みなさま、楽しいひと時をありがと~
んでもってまたなんかあったら呼んで下されw


 

<< Gackt「Farewell」 | Home | 早起きって素晴らしい! >>

コメント

ほんと最後までお付き合い感謝です~。
イビキ野郎はマジたまらんかったねぇ~。
日記書いてたけど、一日目ですでにかなりの量だったので、2部に分けちゃったwww
ほんと楽しかった~。
機会があればまた飲みながらワイワイしませう~。

こんばんわ。本当はヤツらの仲間、オカマのフサコです( ´_ゝ`)もう疲れたよね~あのじじぃさえいなければ、25日はもっと元気だったかも><
またあそぼーねー。うっふん。

お二方、コメントどうも~^^
そして、おつかれさまですたっ

オフってさ…こう、
どんな奴だろう?っていう
ドキドキ感がたまらんよねwww

ぜひ、また遊びまっしょい!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
