 

↑のタイトルの意味分かる人、果たしているかなぁw
昔、ファミコンで「ファイナルファンタジー3」を
友達がやってるのを見てたとき、
ウネとドーガっていうイベントキャラが死ぬシーン。
彼らは、主人公たちになにかを渡そうとしてたんだと思うけど、
持ち物がいっぱいの状態でそのイベントに突入すると
「持ち物がいっぱいです」ってメッセージが出てた。
ストーリーが盛り上がるところなのにねwwwwwww

なんで、そんなの思い出したかて言うと、
最近FF5をやってるからだ。
(FF3じゃないんだけどねwwwwwwwwwww)
プレステで「4・5・6」が一緒になってるのをついつい
衝動買いしちまってね・・・^^;

おいら、まともにやった最初のRPGってFF5だったから
懐かしくてねー。
ガキの頃、実現できなかった「オールジョブマスター」を目指して
ちょくちょくやってるっす!
ちなみに、第1世界で土のクリスタル以外のジョブ(15くらい?)を
ジャコールの洞窟にでる「どくろイーター」って奴をカモに
マスターした! ・・・なんか、第1世界で既に24時間経ってるしw
土のジョブは・・・まぁ、第2世界の石像相手に稼ぐかっ
まってろー すっぴんますたー!

・・・まだ、続きますw(FF以外で。)
 

びさじから、なんかやたら長いバトンが回ってきたお・・・
名前がないバトンw

じゃ、とにかく答えてみよーか!


「わけのわかんないバトンw」

経験あり→○  経験なし→×


入院 ×:健康そのもの!

骨折 ×:学校のストーブに手を触れちゃって火傷したことならw

失神 ○:港にあった鉄っぽいのにコケてジャストミート!
     気がついたら家の布団で寝てたー

しゃぶしゃぶ ○:のーぱん? ・・・は、ないから!w


万引き ○:ちっちゃいころ駄菓子屋のばぁさんの目を盗んでよくw

補導 ×:年とってどんどん真面目になってった気がするw

ギター ×:聞くのと歌うのばっかー

ピアノ ×:FF5のピアノマスターは入らんのだろう?w

メガネ ○:最近よく落ちる。コンタクトにしようかの・・・

コンタクト ○:数ヶ月放置してダメにしたことありw

テレビ出演 △:新聞に写真つきで載ったことはあるぜ!(3歳のとき

北海道 ×:行きたいんだけどね・・・
      五稜郭とか、カニとか、カニとか!(じゅるり

沖縄 ×:遠すぎる・・・w

四国 ×:瀬戸大橋ならあるんだけどなー

京都 ○:老後は京都で暮らしたいと思ってるくらい好き。
     高桐院は京都行くといつも寄ってます。

大阪 ○:中田がパルマにいたとき大阪で試合があって、
     それを観に行ったんよねー

名古屋 ×:残念だけど、まだ降りたことはない。
      信長様、いつか行きます・・・w

仙台 ×:政宗どのおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
     すんません、絶対行きますから。
     1週間くらいかけて政宗公の一生を追って行きたいなぁ。

福岡 ○:TARACO-

漫画喫茶 ○:急に読みたい漫画ができたときとかw

エスカレーターを逆走 ○:全力疾走。

フルマラソン ×:2キロでいいよw

10Kg以上減量 ×:飯食わないで・・・ってなら、やだな。
     
金髪 ○:学生んときは、かなり金だったなw
     最初茶だったんだけど、オレンジとか。いろいろ。
     許されるなら、銀髪とかしてみてー
 
ピアス ×:体に穴空けるいくない。(実は、怖いだけか?w
      代わりに、シルバーアクセをたくさんもってるー

日本武道館 ○ :ラルク2回 ガクト2回 ポルノ1回。
         ここはやっぱ、別格っしょ。
      
横浜アリーナ ○:ここでは、ラルク・ガクト1回づつ。
         家から電車で3時間半・・・よく行ったもんだw 

ラブレターをもらう ×:・・・ほっといてくれっw

手術 ○:2歳のころ、遊んでてあご切って2針ぬったらしい。
     全然おぼえちょらん。
 
イヌネコを飼う ×:ずーっと共同住宅w(官舎とかマンションとか)

一目ぼれ ○:惚れやすいかもしれんなぁ。

幽体離脱 ×:ある人の証言では、「体験しよう」とおもって
       出るところに行くと結構体験できるらしいよ。
    
先生に殴られる ○:というか、首絞められたで。
          あれ、殺すつもりだったんちゃうか?w

廊下にたたされる ×:ん~・・・習字の時間に教室じゃスペースが
           足りなくて、廊下で書かされたけど。
           冬でめっさ寒かった・・・w
徒競走で一位 ×

リレーの選手 ×

2メートル以上の高さから落ちる ○:あるある。
1.5Fくらいのとこから階段13段ぬかしでw
足が「じ~~~~~~~~~~~~ん」って響いた。
つか、よく骨折しなかったもんだ・・・w

学級委員 ○:生徒会書記会長とかもやらされたな。
       わざと落とされようと思って「ござる」口調で
       演説したら、ウケて受かった・・・
       それでよかったのか?w

飛行機 ○:小さい頃から利用してたから機会があれば乗るね。
      時間の短縮がなによりうれしい。
    
ディズニーランド ○:ま、それなりに・・・w

スキー ○:パラレルターンまでいかなかったw

スノボ ○:ダチに連れてってもらったんだが、
     「お前、それずり落ちてるだけじゃん。」とか言われた; ;
      それ以来やってないw

異性に告白 ○:そうね・・・今夜は、飲もう。(察してくれw

異性から告白 ×:まわしてくれたびさじはあるらしいな。
         羨ましいなコンチクショウ!w

同性から告白 ×:おいおい・・・
         HGちゃうでw


1:無条件でトキメク○○な人を3人

1)目がキッってなってるひと。(芯が強そうな人

2)足がきれいなひと

3)手首がきゅっとなってるひと


2:無条件で嫌いな○○なものを3つ

1)欺くこと

2)流されること

3)自分に価値がないと諦めること

3:無条件でお金をかけられる○○なものを5つ

1)なにかをしてあげたい、と思うときに。

2)シルバー

3)服

4)うまいもの

5)CD


4:無条件で好きな○○を3つ

1) 生き様・心意気などを持ってる人

2) 自分を好きで生きている人

3) この世、すべてw(多すぎて答えられんw


5:無条件でバトンを受け取らせる人5人

めっさ量が多くて大変だったから、ここで止めるー
30分かかった・・・w

 

<< オールジョブマスター!><b | Home | 昔、似たようなのやったことあるなぁ・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
