 

よ~やく、春になりそうですねぇ・・・
ぽかぽか気持ちいい季節まであと少し。
もう、コートじゃなくジャケットでいいだろう!
と思ってたらまた少し寒くなりやがって!
んで、ちょっと風邪引いちまった・・・^^;
季節の変わり目でいっつも引っかかりぎみw

みんなも気をつけてな~

さて、リネですが。
最近は、「マンボーラビット変身」にご満悦ってとこかな?
画像アップしよーとおもたんだけど、
SSいいのがなかった・・・^^;
SS撮る癖がなくなってきてるなぁw

その日、10Fと40Fへみんなでクラハンに。
実は、クラハンしたの1ヶ月ぶりくらいだった気がするw
リネは、やっぱりクラハンよね。
単機とか正直飽きてあまりやってないわ。
IN自体も少ないw
まぁ、ぜにことか、かっちゃんは好きなんで会いにいくんやけどw
クラハンって、必ずしも金儲けとか、経験値稼ぎを目的にしない
ところがいいよねぇ。
そりゃ、お金や経験値が増えりゃそれはそれで嬉しいけど、
それを目的でやるなら単機のが稼げることのほうが多いし、
なによりみんなにつまらない思いをさせちゃうよね。
たとえば、「ここはこうやったほうが効率がいいから
こういう狩り方で行こう」って、命令っぽくなっちゃう。
おいら的な考えで行くと、それってクラハンじゃないんよね。

だって、自分出せてないもの。
ぶっちゃけ、失敗することもあっていいと思うんよね。
失敗したときに、みんなで助け合うじゃない?
それが「クラハン」だと思うんよねー
(「それってただ甘えてるだけじゃん」って言われれば
 確かにその通りではあるけど、それもありと思うw)

みんなとわいわい盛り上がりながら、自分らしさを出して
それを楽しみながらやる。
それがおいらの好きなクラハンであるし、
戦争や単機でできない部分だと思うんよねぇ・・・
ゲームの中でも、こうしなきゃいけない、って決め付けられるのって
どう思う・・・? おいらはどうかと思うけどw

だからおいらは、クラハンが大好きなんさw



 

<< ずいぶん、放置してしまった・・・^^; | Home | オールジョブマスター!><b >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
