 

放置する気はなかったんだけどね~
いつの間にか、10日くれー書いてないしw
突っ込みも入ったんで箇条書きで書きますw


○研修終了!
1ヶ月以上かかっていた研修が終わりました。
今度の職場は、夜勤を含むシフト制なんで、
かなり不規則な生活になったりしますw
ただ、一回に働く時間が1.5倍なんで、
休みが増えるという利点もあって、いいかなぁとか思うけど。
しばらく慣れるまで、緊張しっぱなしだと思うけど
慣れれば楽しくなれそうな予感。とりあえずやってみよう!w

○パニャにハマりまくってます
もともと、パニャに費やす時間が増えつつあったんですが、
ここんとこ更にその傾向が強くなってきた。
未だにビギナーではあるんですが、何故か「ツインフェザー」を
買ってしまって・・・^^;
知ってる人はすぐ分かると思うけど、ツインフェザーを使うには
シニア以上にならなければならない。
けど、まだ、ジュニアにすらなってないから・・・
今後更にハマりそう。
つか、びさじやるのきちに勝てん!
ぜってー技術磨いて勝てるようになってやるー!wwww

○またひとり・・・w
昨日、友人がまた結婚しました。
小学校時代からの友達だったんで、感慨深いものがありました。
二人は、とても幸せそうに、笑っていました。
○○、おめでとう!(名前はさすがに言えないw)
いつまでも、その笑いを絶やさずに、日々を二人で
楽しんでねw
また、今度遊びにいくわ。

おいらは・・・まぁ、当分先かなwww


にしても、今日は風が強いな~・・・
なんか、外に出たくないんだけど・・・w
けど、今日これから夜勤やし^^;
 

<< GLAY「春を愛する人」 | Home | 暖かいと思ったらまた少し寒くなった^^; >>

コメント

先日はドウモ

結婚は良いねぇ
結婚はリリンが生み出した最高の文化だよ
そうは思わないかい?
碇屋ちょうすけ君。
はやく招待されるのを待ってます。

エヴァかよwwwwwwwwwwww
改めて結婚おめでとぅな~
メチャクチャ輝いてたぞっ
つか、スピーチあんなモンでよかったか・・?w

まぁ気長に待っておれっ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
