 

あんね、近くの弁当屋でから揚げ弁当買ったのね。
で・・・弁当開けたらありえない状態だった↓


060320_1048~01.jpg


から揚げ入れすぎだろwwwwwwwwwwww
数えたら11個入ってたよ。しかもでかくてうまくて、
なんと450円! 安すぎだろこれwwwwwww
ここの弁当屋の馴染みになろうかな~と思いましたっ


さて、今日は春っぽい歌を紹介しようと思います。
で、一番最初にアタマに浮かんだのが
GLAYの「春を愛する人」。
・・・まぁ、春ってついてるしねw
この曲、11thシングル「口唇」のカップリングだそうです。
てっきり、A面かと思ってた。
てか、そう思っても不思議じゃない出来だよねw
歌詞はこちら↓


Sunshine 遥かなる大地 明日へと続く道
Moonlight 産まれては消える流星を見上げた
ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た I want you
「生きてく事は 愛する事 愛される事」と

抱きしめたい こんなにも人を愛おしく思えるなんて
そんな出逢いを 今 2人で居る幸せ
Ah 終わらない夏を 今も胸にしまってる I want you
寝息をたてる あなたの夢に飛び込む Summerdays

いくつもの眠れぬ夜は 街の灯を数えていたね
伝えてほしい言葉達 飲み込まれた Oh,Yesterdays
軽はずみな優しさほど、独りの夜がつらくなる
わかり合いたい気持ちほど 不安定な恋に悩む ねぇ そうだろう?

My Love あたりまえの愛 あたりまえの幸せを
ずっと捜し続けても つかめないもんだね
Ah 切なくて秋の 散り行く街路樹を背に I want you
狂おしいほど あなたの事を思っていたよ

遠い異国の空 Ah その昔 ここに辿り着き この地に何を見た? 旅人

一緒に生きていく事は たやすくないとわかってる
安物の「永遠」なんて そこら中に溢れている
ごらんよ ぼくらの掌 わずかな時間しかないさ
だから体中で愛を伝えたくて 生き急いでる ねぇ そうだろう?


My life 振り返る日々の夢の間に間に
そっと 頬なでる恋の 懐かしい 痛みよ
Ah やがてくる冬の 肌を刺す 風の中で I want you
確かな鼓動 はばたく時を 待ちわびている

Sunshine 遥かなる大地 明日へと続く道
Moonlight 産まれては消える流星を見上げた
ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た I want you
「生きてく事は 愛する事 愛される事」と


春よ、来いっ
 

<< 「SPRIT」 | Home | ずいぶん、放置してしまった・・・^^; >>

コメント

GLAY好きなんざますー(*´ω`*)

ちょwwwwww唐揚フィスwwwww
溢れてんじゃんーwwww
羨マシスw

春を愛する人はイイネー(*´ω`*)
GLAYファンとしては嬉しくてレスせずにはいられませんでしたっ(* ´艸`*)

おおおおおおおお!!!
GLAY好きっすか!
春を愛する人、大好きですw

から揚げは・・・あのあと全部食って
ちょっと胸やけがしたwww

うー

GLAY好きだけど…
ファンクラブにも入ってたけど…

ここの唐揚の方がキニナルー(´;ω;`)wwww
もしかして他のメニューもてんこもりなのかな??

月さん引き続きこのお弁当屋さんのレポ期待ageです!!!!!
めっちゃきになるーーーーw

しつこいかしら…

連続書き込みごめんなさい(´;ω;`)wwww

スッゴイ気になっちゃって…
この唐揚のふたってどうなってたのwwwwwwwwww

から揚げの方かwwwwwwwwwwww

えっとね、弁当容器の上に紙包装をして
輪ゴムで止めるじゃない?
あの時点でなんか、隙間が開いていて
から揚げらしきものが顔を出してたのw

で、米とから揚げだけかな~と思って食い進めてたら容器の下の方に野菜と漬物?が入ってたんだけどね、その入り方が・・・・

「容器完全無視」wwwwwwwwwww
いちお、漬物コーナーとか野菜コーナーとか
容器の中で仕切りがあるんだけど、
お行儀良く分けて入れてたらいくら上に積んでも
収まりきれなくなっちまうから
漬物コーナーや野菜コーナーの上に
「ん?なんだコノヤロー」と言わんばかりに
無視して上にから揚げ乗っかってたんよw
つけもとのか、「すんません・・・」ってかんじで申し訳なさそうに入ってたよwwww

こんなかんじかなーw
他の弁当は食ったときになんかあったら書くよw

すっきりー(*´ω`*)

無理矢理輪ゴムでフタを止めてるか
ラップ技使ってるのか…
なんて考えを膨らませてたけど
無理矢理だったのねwwww

すっきりーありがとーヽ(*´ω`*)ノ

にしても
解説普通におもしろいよwwwwwwwwwwww

他のお弁当も凄かったらいいなぁwww

そのお弁当屋さんのサイトなんてないのかしらっ(*´ω`*)興味チンチンっ

ゥチも「春を愛する人」が大大大好きでっす♪もぅどんな曲よりも好き☆まぢTERUのボイスも最高★★LOVEだしぃぃぃぃぃ~↑↑

いらっしゃいませ~

うんうん、大好きですw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
