 

リネでは、「ホノオノクニトコオリノクニ」っていう
イベントがはじまりましたねー
「コオリノタマシイ」っていうアイテムを収集するイベント
なんですが、集めたアイテムで「氷の武具」と交換できるというもの。昔のイリュージョンイベントと合わせた感じかな?
イベント会場の沸きはいいんだけど、
人が多い&交換できるアイテムがイリュージョン系だけ。

っつうことで、既に飽きちゃいましたw
イベント初日ってのは、総じてみんなイベントに夢中になるわけで。
ってことはつまり、他の狩場は空き空きなわけです。
てこで、○○いないかなーって思ったら↓
2006.03.22.jpg

ほら、やっぱりいたwwwwwwwwwwwww
ちなみに、10Fまで誰にも会わず、10Fでも人見なかったので
完全に独占したと思われますw

こーいうときにぜにこりんぐとか出してくれるといいんだが・・・
n-zelでしたわ。
いやはや、なかなか世の中は甘くないw

 

<< いろいろと。 | Home | 漢字バトン >>

コメント

からあげくんへ

イベント中は他の狩場がすいて
そっちでイベント満喫しちゃう気持ち凄いワカルw
ゼニコリング出ちゃえばよかったのにねwww

ぼくは今回タマシイプレゼントしたい人が居るし
大勢での狩りも暫く楽しみたいので
当分は飽きないかもっ(* ´艸`*)

昨日はお付き合いありがとうございましたっ(*´ω`*)

ちなみに↓の映画Omeちん好きそうw

ふふふ、まさに狙ったとおり。
ずばっと決まるとめちゃ嬉しいねw
なんか、人の日記見たら単機でもできるとこ
あるっぽいのでもうちょいやろうかなってw

SPRITはめちゃええよ!
映画館で見るとすっごく迫力あるから!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
