 

休日! 5連続のあとの休みはサイコーだねっ
もう、ここぞとばかりに眠りました!
目覚まし時計のアラームオフにしてwwww

リネでは、イベントがはじまりましたねー
最初は、イリュージョンと収集イベントを合わせた
間に合わせのイベントかと思いましたが・・・・
どっこい、「経験値稼いじゃおうイベント」であることに
気がつきました。
具体的には、火山クラスのモンスターで
傲慢61~70Fくらいの経験値がもらえる、と言ったら
近いかもしれない。
しかも、POT類はイベントモンスが出す魂を交換すれば
むしろあまるくらい。
つまり、タダで使い放題ってわけだ!w
しかも、自然に沸きまくるからモンスターを取り合う意味すら
ないし、通常マップならばほとんどパッシブなんで
それほどで危険でもない。
「どんどんかせいじゃてください!」ってことでしょw
てわけで、ちょっとだけリネ熱がもどったかも。

リアルでは、ちょっと喉に小骨が引っかかってましてね…
いあ、実際にじゃなくて、用件が、って意味でw
仕事の方はまぁどんどんやって慣れるしかないし、
小骨取れればなぁ・・・と思いつつ動いてますw

あと、おもろいこと思い浮かんだんだけども、
これは↑の小骨と仕事になれた後にはじめるしかないだろうなぁ…
ただ、相当おもしろそうで早くやりたい気分ではあるが。
とりあえず今の段階では伏せときますw
 

<< いやはや。 | Home | イベント開始直後は狙い目でしょ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
