 

はいっ 
また歌のコーナーでっすw
今回はガクちゃんの新アルバム「Diabolos」の中から
「Farewell」を紹介します。

この曲はね…メロディが痺れる。
すっげぇいい! 力強い。そして、ガクちゃんらしいw
なんか分からんけど、アルバムの2曲目って
すっげぇ気に入る曲が多いんよね。。。w

で、歌詞カードでこの曲が載ってる部分の背景が
幻想的なんよね。
レインボーっぽい湖のある湖畔で、
平安時代あたりの服を着て刀を握りうつむいてる。
まぁ、平安時代あたりの刀じゃないとかいう
突っ込みはなしにしてwwwww
そこの湖の水面に、やはりレインボーっぽい
月が反射して浮かんでる。

ん~…いいね、こういうかんじw

歌詞のほうは、「誓い」?
力強いメッセージが感じられる。
絶対やってやるっ!!!!!
ってかんじのね。

オススメな一曲ですw
 

<< ヴァラカスかっこえー | Home | オフってきました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Gackt『DIABOLOS』

例によって例の如く、飛鳥の読解交じりのレビュー形式で参ります。まだ聴いてない人は聴く予定があるならコレ先に読んじゃダメよ。&nbsp;何度も何度もくどく言ってるので耳タコだとは思いますがあくまでもわたしの勝手な見解にすぎませんので、ご感想をどう持とうと....

飛鳥の画像日記 2005/09/28 22:35

 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
