 

今ね、ガクちゃんのホームページ見てたんよ。
そしたらね・・・
「ガクト、2007年大河ドラマ出演決定!」って
書いてあってさ・・・

まじかあああと思って、NHKにいったんよ。
そしたら↓

新番組のおしらせ(9/5)

2007年(平成19年)の大河ドラマは「風林火山」です。
戦国時代の乱世、最強軍団といわれた甲州武田軍。その軍旗は「風林火山」。
古代中国の軍略家・孫子の言葉に基づいている。
武田軍の孤高の軍師・山本勘助 (やまもとかんすけ)。
勘助は武田信玄こそが唯一の覇者と信じ、戦い、そして川中島の大合戦に散っていく。
夢と野望、愛と憎しみ、謀りごとと裏切り。
大河ドラマ第 46 作「風林火山」は井上靖の不朽の名作をドラマ化する、戦国ロマン大河の決定版です。


うっひょ!!!!!!!!!!!!!
風林火山て、武田信玄じゃん!山本勘介じゃん!24将じゃん!
そしてそして!ライバルはもちろん上杉謙信だよねwwww
どーやらガクちゃんは、謙信をやるらしい。
…サイコーのキャスティングやでw
2年連続戦国モノってだけでも嬉しいのに、
それが「武田信玄」であり、しかも謙信にガクちゃん。
もしかしたら、このためにDVDレコーダーかっちまうかもしれんw

今年の「巧妙が辻」もめっさおもろいけど、
早くも来年の大河ドラマに思いを馳せる月でしたw

 

<< 春だねぇ | Home | いやはや。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
