 

昨日から、「京魔」が家に遊びに来てて。
ギョーザやらなんやらもてなして喜んでもらってるんだけど。

なにやら、パチスロをしたいっつー話になって、
近くのパチスロにいったんね。
どうやらはじめてらしくて、
やりかたやら交換の仕方なんかを教えたんだけど・・・



選んだ台は「エヴァ」。めっさおもろいね。
昔アニメみてたから、「うおおお!使途だ!エヴァだ!」とか
言いながら打ってたよ。
アンビリカブルケーブル切断してミッション開始のとき、
当たりを出したかったなぁ・・・

で、ちょっと予想してたんだけど、なんつーか・・・
おいら負けて、京魔かっちゃったwwwwwwwwww
おいら6000円つぎ込んでかすりもしなかったのに、
京魔はじめて5分くらい?ででちゃったよwwwwwwwwww
060411_1218~01.jpg

↑京魔に同情してもろたまーぶるちょこw

なんか、無線なんかで「○新はいりました、どうぞ」とか
やってるんかねぇ・・・w
おいらもはじめてやったとき大当たりしたし、
なんか裏でやってそうな気が・・・w
あんま書くとやばそうだからこれ以上かかんけどw

ま、昼飯おごってもらえるからいいんだけどね・・・w
 

<< Kinki Kids 「僕の背中には羽根がある」 | Home | 春だねぇ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
