 

ついに、つかまっちまったよ・・・
花粉症;;
おいらの場合、なんかせきが止まらないんだよね・・・
ゴホゴホず~~~~っと言ってるんよ。
で、あまりにもせきしすぎて体力が奪われる・・・と^^;
去年も同じ症状が出たところを見ると、やっぱアレルギーぽい
んだけど、直し方しらん・・・w
こういうときは、じっとしとくに限る!w

さて、久々に曲紹介ですが。
キンキキッズの「僕の背中には羽根がある」です。
はじめて知ったのはみんなでカラオケに行ったときかな?
おいらはまぁ、いつもどおりラルクとかポルノとか
歌いまくってたんだけど・・・w
この曲がはじまって、画面に釘付けになってしまった。
まず、全体が優しいメロディ。そして、なんか癒される。
そんな曲です。歌詞はこちら↓

ボクの背中には羽根がある


照れているとき髪かきあげるボクの癖をからかうんだね
寂しい午後 まばたきをしてほらこんなに近くにいるよ

何かを言いかけて海がおしゃべりをやめる
悩んで沈んだ日々もそばにいればホッとした

ずっと君と生きてくんだね僕の背中には羽根がある
どんな夢もかなう気がする君を抱いて空も飛べる
嘘じゃないよ今、「幸福」に触ったみたい

好きだなんて声に出したらこの空気がひび割れるかも
草の匂い 背伸びして嗅ぐそんなとこもうりふたつだね

明るい笑い声みんな振り向いて見てる
ふと瞳があった瞬間何もかもが自由だね

ずっと君と生きてくんだね胸に頬寄せて確かめる
どんな辛い未来が来ても二人だったら乗り切れるさ
嘘じゃないよ今、「優しさ」に触ったみたい

きっと君と生きてくんだね胸に頬寄せて確かめる
どんな辛い未来が来ても二人だったら乗り切れるさ

ずっと君と生きてくんだね僕の背中には羽根がある
どんな夢もかなう気がする君を抱いて空も飛べる
嘘じゃないよ今、「幸福」に触ったみたい

・・・甘いねぇw
けど、こーゆうの好きだよ。
みんなもそうでしょ・・・?ww

/font>
 

<< 写真2連発。 | Home | 京は2箱、おいらはマーブル。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


