 

まぁ、昨日は誕生日だったわけですが。
今年は、リネで誕生日を楽しもうといろいろと
考えてやってみたりしましたw

ひとつ、レベルアップ。
イベントのおかげで、全くめどが立っていなかった
レベルアップが、なんとあっちゅう間にきてしまいましてw
せっかくだし誕生日に上げよう!と思って
がりごりしておりました。

んで、レィンさんにお願いして、雪山でレベルアップの
瞬間を迎えようとしたのですが!2006.04.15.01.jpg


ええとね・・・・ミスったwwwwwwwwwwww

2006..04.15.02.jpg


どーやら、左の矢印あたりにいるエルモアソルジャーを倒したら
上がってしまったっぽいwwwwwwwwwwww
まぁ、おいららしくていいかなぁとか思ったけどw
レベル54です。
HP9 MP7 のなかなかいい数字の上がり具合。
ステはSTRに振りました。というか、もうSTRしか振らんw
MAXはレベル59の予定なんだけど、59になんか
到底なれる気がしないのでw
まぁ、防御より攻撃!でいきまっそいw



ふたつ、リネ再婚しました。


2006..4.15.03.jpg


レィンさんとパートナーになりました。
去年あたりから、FIとかいろんなとこに狩りに行くようになって、
気がついたら申し込んでいましたw
去年あたりの日記にも書いたんだけど、
「今までにない新鮮な狩り」ができるようになって、
またしゃべってたりすると楽しいんでね。
細かいことは抜きにして・・・ねw
引退しよーかなーとか思ってたのが吹っ飛んだ感じ?w
これからも、今までどおりリネできるとは思えないけど、
それでも時間あるときにやろうかなーと・・・w

というわけで、これからもよろしくお願いします。



 

<< ひさびさのバルドくん。 | Home | 写真2連発。 >>

コメント

(・_・;

調子こいてT-Uしちゃっった
σ(・_・)ですが(・_・;
これからも よろしくぅ(^o^)/

はい!よろしくです!w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
