 

相変わらず、調子が悪いっす。
ということで、今日も家でゆっくりしてたわけですが。
リネとか、やったりもするわけでw

今日はメンバーに恵まれ、ひさびさの80Fへ。
2006.04.16.01.jpg


最近は81スク高いんすねー・・・1枚1.3Mらしいw
んで、この一枚で一気に元をとれました。

2時間くらい狩ってたんかな?
なかなかでないなーと思ってたら、
プリットさんがどこかに行く。
「こっちのほうにいる気がする・・・」ということなのですが・・・

2006.04.16.02.jpg


ホントにいたしwwwwwwwwww
画像は、周りの雑魚を片して攻めよう!ってとこです。
いざ!しょーぶ!!!!!!!
3人でBOX&弓入ってるのに、さすがバルドくんですなー
なかなか死なないw
そーこーししているうちにBK16体召還とかして、
地獄絵図になりつつあったとき・・・END!

↓の画像はしばらくして余裕でたときにとったSSですが

2006.04.16.03.jpg


GP12個だけかよwwwwwwwwwwwwwww
最低だ・・・w
と思ったら、どさくさに紛れて召還したBKから81スクでたしw
本体よりおいしいBK! えろい!
てわけで、黒字にて終了しましたー
大もうけは次回かな・・・w

最後に、記念写真をぱしゃり。

2006.04.16.04.jpg


中央のGPは、バルドくんの土産w


 

<< リネする気分がだんだん上がってきてます。 | Home | 報告とか。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
