 

いあね、最近成分解析ってのが流行してるらしくて、
おいらも気になってやってみたんすがね・・・
(ヤフーで「成分解析」で検索したらすぐ出てきます)
あの・・・これ・・・絶対突っ込まれるっ
載せたくなかったんだけど、載せなきゃやった意味が
ないわけで・・・^^;

こんなかんじになりますた↓


月雲銀の解析結果
月雲銀の97%はやらしさで出来ています
月雲銀の3%はミスリルで出来ています

・・・えーと・・・その・・・あれだ・・・
ほぼ100%エロじゃねえかあああああああああああああ><;
泣くぞまじで・・・;;
くっそー・・・絶対これ読んだびさじとかるのきちが
画面の向こうで大爆笑してる・・・w
してると想像できるだけにすっげーくやしい><


ちなみに、本名でもやってみたんすけどね。
こっちはおいら好みの結果でした。↓

○○の解析結果
○○の48%は元気玉で出来ています
○○の37%は祝福で出来ています
○○の8%は濃硫酸で出来ています
○○の4%はミスリルで出来ています
○○の3%は心の壁で出来ています

もう、世界中の愛に満ちてるね・・・w
オラに元気が集まってくる・・・あったけぇ・・・!w
 

<< わっそいw | Home | リネする気分がだんだん上がってきてます。 >>

コメント

やっぱ、エロじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ´艸`)うぷぷぷぷぷ

笑え、笑ってくれwwwwwwwwwwwww
もう、ぐうの音が出ないくらい
エロって結果だし;;;;;;;;;;;

大抵5種類の成分でるのにねwwwwwwwwwwww
ぼくの知り合いでも一人だけ二種類の成分の人がががwww

その方はひとつめが電波でふたつめが確か欲望

当ってるねっていっときました( ^×^)wwwwwwwwwww


あたってるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
