 

いあ~・・・リネってたのしいね。
正直「飽きたぁ」とか思ってたんだけど、
ちょっとやり方とか、環境とかを変えるだけで、
まだまだ楽しみがごろごろしてる。
ひとえに、これもオフラインで一人でやらずに、
みんなでやってるからだと思います。
そーいった意味で、もっと楽しくなっちゃった。

特に昨日は・・・くぷぷw

昨日は、IN直後にるのびさと傲慢いこーってことに
なって、準備してたんですがね・・・
出発! てときに「ヴァンプEND」の全茶が。
・・・俺ら、行こうとしてたの30F・・・

だめじゃん!wwwwwwww
つーわけで途方に暮れる3人。
この時点でぜにこ、しあーはEND済。
40Fは夜だったんできついだろーなーとか予想。
50Fなんて3人じゃ無理。

・・・・・・ノリで、70Fに行くことにしましたw
まぁ、70F層の敵は痛いんだけど引けるし、
足遅いし、なんとかなるべーくらいの勢いで。
ネタで、うさぎになってわらかしたまではよかったんですが、
その後1時間くらいずっと帽子脱いだ状態で狩りとかしてましたw
なんかいたいなー&MP回復遅いなーとおもったんだ・・・w

で~・・・しばらく狩ってて。
なんか、やたら敵いるなーと→みたら
2006.04.20.01.jpg


女王様登場━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
ひさびさに会いました。
あまりにひさびさだったんで、じっくりSSとりますた。
2006.04.20.02.jpg

なんつーエロいカッコしとるんじゃ・・・w


当然3人じゃ無理なんで、たまたま70Fにいたもぃもぃと、
びさじの友達の「カフカ」さん、「プリット」さん、「ノルネア」さん
の計7人で挑戦!
おらおらおらー!


2006.04.20.03.jpg


END!!! けどあおぽ3個!w
こないだのKVといい、運がいいか悪いかわからんよ・・・w
けどまぁ、ひさびさに倒せたから満足してたりする。
なにより、ノリで行ったんで会えると思ってなかったwww

最後に記念写真撮っておわり~

2006.04.20.04.jpg


応援にかけてつけてくれたみなさま、ありがとうございました!

 

<< 分析シリーズ第2弾! | Home | わっそいw >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
